反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ようこそ♪~to you~へ♪
画像 030







大阪でも雪が降ったみたいで。。。。


宮崎の北部でも降ったみたいで。。。。。


さすが、寒波!。。。

画像 029

・・・・・・みたいな。。。。






最近、朝は車のフロントガラスが凍っているし。。。

氷張ってるし。。。。


相変わらず、今年も私の。。。。。






自前の。。。。








肌じゅばぁ~ん

誰よりも厚みがあるくせに


保温性がないし(泣)






でっ!そぉーんな全国寒波真っ只中!の先週の土曜日。

日南市北郷温泉「いこいの広場」にて。。。
画像 701


演舞前。寒さを堪えながら「半そで」で。。


「待てっ!」ワン!の桜エイサー部隊。
画像 668 画像 667
ざぁっぶいわぁー!と動き回るちーぼーさん(笑)



あまりの寒さで、桜エイサーのイケメン君も。。。。



画像 665

アイタタ。・・・・お婿に行けないな。。。。^^;



寒さがなんだっ!負けずに舞っちゃいな!!
画像 671

画像 676

あっ。

先に言っときますが・・・

三太さんはデジカメをプレゼントしてくれた

けど、肝心の撮影テクニックを置き忘れたみたいです。

よって、綺麗に撮れてる写真は御座いません。。。

「写真がヘタクソ過ぎて、ちゃんと見えない!」の苦情は

三太さんへお申し付け下さいます様よろしくお願い致します。






スタンバイも済み、会長の挨拶の後、演舞スタート!!!



スター。。。。。。ト。。。??




早く動いて寒さを凌ぎたいエイサー部隊。


なのに、会長挨拶カミカミ。「寒いので口が。。。



会長ぉ~。。un-ji.gif





なんとか挨拶をまとめて!!

いざっ!演舞ぅ!!
画像 679

画像 696

寒い中、人は残念ながら疎らでしたが、観てくれている

方々は、みなさん桜エイサーの元気のよさに感動して下さってましたっ!
画像 686

画像 690

画像 692


この日、嬉しい再会もありました

第一期目の勉強会メンバーの「たんぽぽの母」さん。

あまりにもお久しぶりでお会いできて、感激のあまりに

「即ハグ」しちゃいました



そして、初めて


「生とら」「生姫」「生うー君」 
(早口言葉で言ってね♪)


と会えて感激されてました♪


寒い中、観に来てくださってありがとう御座いました!

また機会があったら桜エイサーの元気な演舞を観に来て下さいね♪



画像 698 画像 699
演舞の後の「はしまき」をほお張りながら会場を後にするうー君。

この日の、夜ご飯は会場に来ていた「響」のたこ焼き^^

画像 697

桜エイサーのみなさん!半そででの寒中演舞お疲れ様!

風邪引かないようにねぇ。



今度は、温かい格好でゆっくり足湯にでも入りながらイルミネーション

見に行きたいです








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2009.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/28-ce1f9564
