反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
のっそぉぉぉぉぉぉぉぉっと。



速度の遅い台風9号。







沖縄では、30人のけが人が出ているとか。。。。。





そんな、台風9号「すもも」に立ち向かう桜エイサー太鼓。





明日、沖縄へ出発ですっ!




上陸です。






(約一名は、「うちあがる」?!かも(爆)









台風を心配しながらも、「まぁ大丈夫やろぉ!」

「飛ぶやろぉ!」



と、超ポジティブな桜メンバー。






桜が行くかい、台風も逃げるやろ(笑)









時間の無い中、練習も、がっつり真剣にやりましたよぉ。。。













・・・・・余興のだけどdan_pen07.gif





今年、残念ながら不参加になってしまった私も

余興の協力を。



みんな、相手は超明るい南国沖縄人やけん、桜の明るさも

負けてないよっ!


大爆笑!頂いてきなさいw02.gif









・・・・・・。









・・・・・・・・・・はぁ。。。









行きたかったなぁ。。。。。。






沖縄一万人のエイサー。。。





行って、弾けたかったなぁ。。。。。。。















・・・・・余興で。oth_pen05.gif(←やっぱそこっ?!)






沖縄での写真は、コタロままに頼みました。



帰ってきて、見るのが楽しみ。









沖縄行きのみんな!成長した桜エイサー太鼓を、いっぱい

見せてきないよねっ!


楽しんできないねっ!


お土産話、楽しみにしちょっかいねっ!



あっ!


私へのお土産は、沖縄産生イケメンズでいいよぉ。

新鮮な採りたてを





ではっ!!!













飛行機飛びますように。。。。。。(-人ー)











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif 桜エイサー太鼓HP「新富エイサーフェスティバル」更新しましたぁo0020002010510266885.gif
ani_up07.gif「油津港まつり前夜祭&油津港まつり本番演舞」写真UPしましたぁ♪

あっ!

すももboy.コタロ。
20110801200808.jpg
ゼェーゼェーが出ませんように。。。


桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

スポンサーサイト
2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/288-4ad36b75
