反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
8月6日。朝7時。



台風影響を心配しながら









なんとか日南出発。沖縄行きの飛行機に乗る為に鹿児島空港へ。




・・・・出発時の、不吉なバスのバックオーライに見送りの父兄は

顔が引きつる。(@@: だ。。大丈夫やがね?この運ちゃん。








鹿児島空港に無事着き。。。。。。。
















待てっ!お座り待機!!


と、おあずけは、くいましたが、なんとか沖縄へ旅立ちました。




「沖縄にとりあえず飛行機飛ばすけん、


降りれんかったら、石垣島やかいねぇ


そんでんいいけら、乗せてくるっわ!」


・・・の条件付で。











「着いたよぉ」と妹②から連絡があったのは午後3時前。



おつかれっす(^^;










ちょっとだけ。。。。

















これで帰ってきたら、いいブログネタだったのに。。とか


思ったなんて、絶対言わない!(爆)












その日の夕方。

20110807073815.jpg



日南お残り組で、カトリック幼稚園にて演舞。

20110807075806.jpg

人数少なかったけん。。。



頑張ったよ。





20110807075607.jpg
パッピ乱れながらも、まっこ先生が(笑)





マァーシィーは、大声フェーシで一番盛り上げてくれてた
20110807073608.jpg


お土産に、ポテト&ジュースを貰い、大満足で会場を後にする


桜メンバー。




小さい子中心の演舞だったけど、沖縄組の分まで


みんな大変よく出来ました










沖縄では台風の為に何人もの怪我人も出ているとか。。。



今日の(7日)一万人のエイサーも。。。。















「只今、待機中。」
(am8:00情報)






待機・待機の沖縄やね(^^;





沖縄の情報入り次第またリアルタイムでお伝えします。







沖縄遠征組が、思いっきり弾けられますように。。。。(-人ー)







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif 桜エイサー太鼓HP「新富エイサーフェスティバル」更新しましたぁo0020002010510266885.gif
ani_up07.gif「油津港まつり前夜祭&油津港まつり本番演舞」写真UPしましたぁ♪

あっ!

うー君は、今日から一年生大会!

この為に、泣く泣く。。ガオ泣くほどの思いで沖縄行きをキャンセルしたんだからっ!

しっかり大会を楽しんでもらわんとね


桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

2011.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/289-3dc7cc43
