反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
お盆休みですぅ。







でん、今年は短い







まぁ。何の予定もないからいいけどね。。。。(^^;








今日、14日は、うー君のテニスの試合。



お盆は部活が休みだと思ってたんだけど。。。。。



日高主催テニス大会だって。。。。




んで、こないだの一年生大会で不本意な成績に終わった子供は


リベンジに燃えて。。。。。











なのに。。。。。無情の雨。



すっごく楽しみにしてたのに。。。。。


















お昼からの大抽選会。(試合ぢゃない?!)





毎年けっこう良い物が賞品に出るんだって







一年生大会で見れなかったから、うー君のテニスも見たかったのよ。。。















大抽選会のついでに(爆)





こりゃ中止かな。。。。















明日、15日は中平野公民館にてお祭り。



雨が上がるといいな。。。。。



だって、このお祭りもあるんだよね。。。。。。。。。

















大抽選会
 ニャハ。







ビールや、米、チャリンコ。。。。etc

毎年、当たらんちゃけんね。今年こそは!!










んで、エイサー演舞。(←ついでっ?!)








いやいや。ついでぢゃ御座いませんわぁ。





地元、中平野の大事な毎年の恒例祭りです。



公民館も使わせてもらってるので、感謝の気持ちで舞いますよぉ。








今週末も演舞演舞。。。。





夏の演舞。。。。思ったよりキツイっ




体力持つかっ?!




あらふぉ~シーサー隊!!

沖縄25
!)「あらっ?上ちゃんも沖縄行ったと??」と思った貴方!
真ん中に写っているのは、決して上ちゃんぢゃ御座いません!(爆)






ぶっ倒れて使い物にならなくなる前に、みなさん演舞を

見に来てねぇ(笑)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif





2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/297-0e15ae5d
