反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
画像 674


トナカイさんは。。。。。












tonakai_a01.gif xmas-boo2.gif

いっつもみんなの笑いもの。。




クリスマスイブぅ


はっぴぃ♪クリスマスゥ♪


この年になっても。。。

なんもイベントなくっても。。。


何故かテンション上がっちゃいますよねぇ



あっ。。。


ご紹介遅くなりました。。。



はい。。。。









画像 678








画像 676


















画像 677





えぇーえぇー。


誰がなんと言おうと。。。。


子供に夢を与えてる。。。。。










クリスマス1





クリスマス2






どすっ!!クリスマス3






なにかっ??クリスマス1



さっき、静岡と愛知行って帰ってきたばっかりですねん。。


となかいが行方不明で、トナカイ役も兼ねてるんで・・・・・













・・・・・・・競歩で。



かかとを地面から離さんようにシャシャッツシャッと歩いて行って


来たどすえ。


疲れません!可愛い子供たちの笑顔の為ですけぇー。





んで、最後にクチョガキうー君ちでクリスマスパーテェー。

およばれやっどぉー。



ご馳走が。。。。ご馳走がぁ!!!!















画像 681




・・・・・・さみしっ!

まぁ。。。この子は、ポテトがあれば満足な子だから。。。

いいかっ?

画像 682
ククックッ。。。

チキンを焼いて、アルミで巻いてたら

うー君に


「なんで、アルミを巻くてぇ?

そんげやって巻いたら、クリスマスっぽく見えると思ってる

っちゃろぉー(ニヤリ)」



と、うー母はすっかり見透かされて苦笑いしてたぞぃ!



画像 683
ん~。旨そうな。。。。。。。



















コスモスのピザ(\298)





バラすなぁー(母。)





おぉー。やっぱりクリスマスにはケーキを食べなきゃのぉ!
















画像 684
ミスドかいっ! コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



って Σ(゜Д゜ノ)ノ・・ノ゙ッッ





満足してるよ。この子は。。 (;¬∀¬)ハハハ…
画像 685

んまぁ。。

いろんな家庭があって。。。

いろんなクリスマスがあって。。。


これもアリってことで。。。



さぁ。。。続きを回らなきゃいかんとばい。


急いで出かけるみゃぁー。


トナカイも探さないと体が持ちましぇん。



では。では。。。








画像 680
みなさん。はっぴぃーなクリスマスをお過ごしくだっせぇー。




ばい!なら!







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2009.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/30-6fcb38db
