反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
去年から始めたエイサー。




それまでは、運動という運動なんて






しにゃぁ~いっ!





動かにゃ~いっ!
77146.gif






そんな、私が何を血迷ったかエイサーを始めて。。。





去年は、とにかく飫肥城下まつり本番まで時間がないっ!って事で


がむしゃらに練習して、気づかなかったけど。。。。







一年目を迎えるこの夏。。。。。




ふと、思う。。。。。。。。。

















こん汗は、どんげかならんとかよぉ!!



どんだけ出れば気が済むっちゃなぁ!!
14.gif





本当に、びっくりするくらいの汗っ!



大袈裟じゃなく、まじで滝!!!



滝も日本規模ぢゃないなっ!


ナイヤガラも、べっくり!!やね!!




よんじゅうよねん。生きてきて、こんなに汗かくのは

産まれて初めて。





練習中も、汗が目に入って練習にならんっ!






新陳代謝がよくなった???



それとも。。。。





私。。。。。









壊れた???DIMG0145.gif




ほんとっ!病気?!って思うくらいの汗。




しかも。。。。








こんげも 汗かいちょっとに



痩せんて、どぉーいうこっちゃな








今日も、午前中に大汗かいてきました。




そして、夕方からは




中央公園にて、サンサンカーニバルオープニング演舞!



5時半くらいの予定。





そして、まさかのエイサーはしご!(の、はしごは得意やっちゃケロ。)



おおぞら園での夏祭り!



ちびっこ組だけの演舞と思いきや、そこは流石桜エイサー太鼓会長。



どSの本領発揮ですっ!



「アダルトチームも踊りやがれぇ♪


しかも、2曲になるかも。。。。ニヒヒ。」





だそうですo0120002010367065951.gif




汗だくですが、くたくたですが、桜エイサーは頑張りますっ!


お呼ばれされたからには、盛り上げますっ!


応援多いと、調子に乗ります!



一緒に夏祭りを楽しみましょぉ♪♪







あっ。





桜エイサーの師匠。那覇太鼓が、東北へ出発しました!

「ちばりよー東北」

東北の方々を元気つける為に、沖縄からの応援支援演舞です!


凄いよねぇ。。。


出来ることなら、一緒に行きたいよねぇ。。。なんて、うー君と

話してました。



那覇太鼓の皆さん!


東北の方々へ、桜エイサー太鼓の分も元気を、絆を届けてくださいね!

桜エイサーも日南から、思いを込めて演舞します!


「ちばりよー東北」

頑張れ!日本!!mike2.gif









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

スポンサーサイト
2011.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/300-23b798ce
