反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
やって参りました!


怒涛の週末連チャン演舞nyanda10.gif




それでなくても、演舞で忙しいと言うのに、こんなときに限って

うー君、試合やら、一日練習やら。。。

集合時間には、もちろん間に合わず、会場へは直前駆け込み!

うー君は、移動中の車の中で。。。












生お着替え ( ̄ー ̄)ニヤ

今日、夕方、上ちゃん車を見かけたら

そぉ~っと覗いてみてごらん。

うー君の生お着替えが見えるかもよぉ~ ププッ。






そんなバッタバタで会場へ到着すると

桜のメンバーは、すでに準備体操中。
IMG_2308.jpg
この足上げが演舞に生かされるかっ?!


IMG_2310.jpg
余裕のシーサー隊?!





市長挨拶などなど。。

ありがたぁ~いお話の後。。。。




いよいよ演舞ですっ!



この「サンサンカーニバル」は、市内のダンスチームが

ダンスを競い合うダンスコンテスト的なイベント。


ヒップホップやら、フラダンスやら。。。。




そんな中、トップバッターを飾る桜エイサー太鼓。

「桜は、コンテストには入ってないから。

とにかくオープニングを盛り上げろぉ!」by会長。



演舞は一曲だけと言うこともあり、元気が有り余ってる桜エイサー。


全力で盛り上げます!


可愛い桜キッズの「クイチャー」手踊りmike2.gif
IMG_2312.jpg
元気いっぱいスマイル全開での演舞。


出番を、今か今かと待つ締め太鼓・大太鼓
IMG_2313.jpg
お気づきですか?「がんばろう東北」の文字。
遠く離れた宮崎日南も、東北をずっと応援してます!


大太鼓&締め太鼓
IMG_2322.jpg
クイチャーは、とにかく元気なフェーシの賑やかな曲。

飛んで、回って、回って飛んで。。。。。目が、ままるぅ(@0@)




一曲を全力で踊りきり




即!移動!!




土曜日二回目の演舞は「おおぞら園」夏祭り。


すでに、お客さんはいっぱい。

手作りのクッキーや、カレー、焼きそば。。。。

お祭りテイスト満載

好きだわぁ。こういう雰囲気。。




・・・・と、浸っている横で。。。


IMG_2327.jpg
何故か、ゴミ箱の前で可愛くガールズトーク?!(笑)


こういうところは真似しなくていいからね(^^;
IMG_2326.jpg




本日2回目演舞スタート!
IMG_2330.jpg
ハッハッ!ハイヤッ!と可愛い「うるま島」


元気な桜キッズ大集合!
IMG_2337aa.jpg

がおぉ!IMG_2337ss.jpg
元気ありあまりぃです(笑)




IMG_2341.jpg
母も負けじと元気ですっ(笑)



IMG_2340.jpg

お客さんも、職員さんも
IMG_2343.jpg
みんなで一緒に、カチャーシー♪

こういう場面、大好きです!一緒に踊ってもらえて嬉しいです



演舞終わり、おおぞら園さんからカレーと焼きそばを頂きました

美味しかったです!ご馳走様でした!



お祭りの雰囲気を少し楽しみ、さぁそろそろ帰ろうか。。。


と、いう時。


「審査結果を聞きに、中央公園へ戻ります!」
by桜エイサー若頭。




へっ???

サンサンカーニバルって、桜はコンテストには参加してないんじゃ

なかったっけ???

会長は、ただ、オープニングを盛り上げなさいって言ったはず。。。



「いや。でも桜もコンテストに入ってると聞いてるので

とにかく行ってきますっ!」


若頭は、中央公園へ。

お供は、ちーぼー&ゆぅ~か。



夜9時過ぎ。

家に戻り、シャワーも済、さっぱりすっきりまったりの

私の携帯へメールが。。。。






「速報!


桜エイサー太鼓!!!










準大賞ですっ!!!」



あららっ!べっくり Σ(,,゜∀゜,,;)アララ…そうなの





って、ことは。。。。。


桜エイサー太鼓は、コンテストに参加してたのね?

ただ、オープニングを盛り上げただけじゃなかったのね??


これは、会長の策略??

コンテストって言ったら、緊張するから、わざと参加してない的な

事を言ったとか??


・・・・そりゃないか。。




てか、準大賞って。。。。



準優勝的なっ?!


優勝逃した敗因は。。。。。。。















上ちゃん&コタロママの

ヨロヨロ飛びのせいだな (/||| ̄▽)/あうぅ ヤバイ。


足を、ひっぱって。。。。。。。。。。















11.gif

反省の色なしっ!(爆)




今日は、ロイヤルガーデン夏祭り!

今週の締めとして!!頑張りますよぉ ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

お時間ある方、夕方はロイヤルガーデンへ!GO





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

2011.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/301-45e72484
