反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
演舞。演舞。また演舞。。。


演舞続きの先週末。




夕方とは言え、まだまだ暑い今日この頃。







ぬっきぃぃぃぃーなぁ!(暑いねぇ)

が合言葉になってまする。。。





ユッキーナもアッキーナもびっくりだわさっ。











8月21日

ロイヤルガーデンみどりの丘夏祭り



ここ何年か、お世話になってまぁーす。

今年も呼んでもらい、桜一同感謝感激

だって、ここの夏祭りは、規模がでかいんだもぉーん。

出店も多くて、本格的な夏祭りって感じ。




この日も、夕方5時までテニスの試合で

バッタバタと駆け込んだ私ら親子。


着くなり、着替えて、立ち位置確認して。。。。


「上ちゃんは、こんときは、こっちに入って

○○ちゃんの隣に行って。。。」


隊長が、そりゃまぁ詳しく丁寧に説明してくれるけど。。。






暑さと疲れで、


頭に入りましぇーん002.gif




しかも、苦手な「クイチャー」ときたもんだっ!


アハハハ。無理ぃ~。

しかも!しかもっ!!!


今回は、一緒に間違えてくれるコタロママいなぁーい!


私一人で間違えろっていうて?!

(↑いやいや。。基本、間違えるの前提がNGやから。。タハハ。)






もぅ!なったごっちゃっ!(なるようになれっ)

と・・・・・演舞スタートぉ♪



旗演舞≪奇跡≫
ロイヤルガーデン夏祭り


ここでも健在!
CIMG0295.jpg
どや顔炸裂うー君。



可愛い桜キッズの演舞に、おじぃーちゃん・おばぁーちゃんも
思わず笑顔やね
CIMG0296.jpg


≪カテミカチ≫
いつもより綺麗に開いてまぁ~すぅ
1314109556cV6IEH92.gif



そして、隊長からあんだけ立ち位置言われたのに・・・

ロイヤルガーデン夏祭り4
立ち位置完全無視な私。。。









隊長!!!









11.gif
・・・だから、反省しろって。。。^^;





ロイヤルガーデン夏祭り1
どっかの立ち位置無視な上ちゃんが居ても、桜の演舞は乱れません!スゲッ。




ロイヤルガーデン夏祭り5




予定曲を踊りきり、ヘトヘト。


でも、今日も観ている人が喜んでくれた


えがった。えがった。。。


さぁ!出店に行って、あれとぉ~これとぉ~、あっ!あれも買わんなん♪

と思いながら(笑)ステージから帰る途中。。。。。




「すみませぇーん!!!









アンコール出てま~す!」



k-14.gifアハッ。。ハハハッ。。。








舞わせていただきまっすっk-10.gif

28.gif




嬉しいアンコールに、慌ててCDを取りに行く会長。



その間は。。。





若頭っ!あなたに任せたっ


ロイヤルガーデン夏祭り6
突っ込まれてますけど。。。101-57.gif



アンコール曲「ありがとう」



ありっ♪ありっ♪あっりがとぉ♪♪


呼んでもらって「ありがとう」

楽しんでくれて「ありがとう」

盛り上げてくれて「ありがとう」


いっぱいの「ありがとう」を感謝の気持ちを込めて。。。








込めて。。。。踊りなさいっ!

ロイヤルガーデン夏祭り7





ロイヤルガーデンみどりの丘のみなさま。

今年も呼んで頂いて本当に有難うございます!

また、来年も呼んで頂けるよう、桜エイサー太鼓一同

頑張って練習して、お待ちしてまーす

ロイヤルガーデン夏祭り9







circleline11.gif
おまけ。

ロイヤルガーデン夏祭り10

ロイヤルガーデン夏祭り11


超豪華賞品抽選会!!

ロイヤルガーデン夏祭り12
もちろん、私とお泊りやがね!コ






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/302-6ba880ec
