反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
早くも8月残りわずか。。。。




ということは、夏も残りわずか。。。。







ということは!夏休みも終わり!!




宿題は、終わったつかぁ!!!!



「うん。



あと。。。。。。。










あれとこれと


レポートだけ!k-10.gif



・・・・・それは。。。。
















たぶん。。日本語で、 














「終わってない」って事やがねぇぇぇぇ!!!!




誰か、違う訳し方知ってる方いましたら、ご一報下さい




高校生になっても、中学校時代と同じ事で怒らんなんちゃね。。。。

だりっ!





イライラばっかしててもつまらんねっ!



夏も終わりぢゃぁ!



今年最後の夏祭りを楽しもかいねぇ!!!!



「南郷くろしおまつり」

CIMG0355.jpg

CIMG0358.jpg


祭りと言えば「金魚すくい!」な、コタロ。

毎回、毎回の金魚すくいで、自宅の水槽は、すでに金魚がうぢゃうぢゃ。

「今回は、金魚すくい禁止!」の禁止令を、いつもの泣き落としで

「一回だけね(--;」と、いつもの様にママを降参させてるし(笑)




一回だけ!の一発本番勝負に真剣モード
CIMG0351.jpg

よしっ!!

と、狙いを定めて!!!!!



CIMG0352.jpg

ヤッタァ!!!見て!!!見てぇぇぇぇ!!!


上の写真、コタロの手元を、よぉーく見てください!



ななっ!なんとっ!!!!

手元拡大写真。
CIMG0352aa.jpg

しかも、もっとよぉーく見てみるとぉぉ!!もう一匹!!
CIMG0352kk

見事に、金魚すくいでリッパな「フナ」を取ったコタロでした(笑)




南郷町は、漁業の町。

しかも、気仙沼とは、強い繋がりを昔から持っている町。

今回の祭りは、気仙沼支援も兼ねて。。

CIMG0359.jpg




祭りと言えば、血が騒ぐ!

だけど。。。。



今回、演舞が無いからって。。。。




通路で舞うのは止めましょう!

CIMG0362.jpg
通行人の邪魔ですぞぃ(笑)



日も暮れかけ。。。

港には、花火を見るための場所取りが始まりました。
CIMG0363.jpg


賑やかな祭り会場を

後ろ髪引かれながら、家路へ。。。。。


おセンチちーぼー。
CIMG0365.jpg
写真には写ってませんが、紫のヨーヨーをパンパンしながら(爆)







後ろ髪引かれながらも、家路(コタロ家)へ帰りを急ぐ理由。。。。






そう。。。。。







待ってるから。。。。。。。



「あれ」が私たちを待ってるからぁぁぁ!!!!






お待たせぇ!!!!

さぁ!始めるよぉ!!!!!!










CIMG0349.jpg
焼肉ぅw02.gif




コタロ家で、焼肉ぱーちぃー



爆笑プロモーションDVD観ながら!
CIMG0371.jpg
おさやん・MAKIさん。あざーす

2回、ぶっ続けで観て、2回ぶっ続けで大爆笑してましたぁ(笑)






ヤキイカ変顔に挑戦中の、おばか親子。
CIMG0372.jpg
只今のチャンピオンは、姫様!

挑戦者、随時募集中です!みなさんも挑戦してみませんか?!




CIMG0398.jpg




焼肉を食べてると!



ドンッ!バンバン!!




花火があがったぁ?!




CIMG0401.jpg CIMG0427.jpg

CIMG0428.jpg CIMG0394.jpg

たぁまぁ~やぁ~

CIMG0433.jpg
※写真撮影by姫様。






南郷くろしお祭りは、今年で最後?の噂もあり、感慨深い

今年最後の夏祭りでした。




もう、夏も終わり。。。。。。






って言っても、まだまだ暑い日が続くのです!

熱中症の心配も、まだありますよん。


残り少ない暑い日を、元気に楽しく過ごしましょうねぇ♪


コタロ一家様。

美味しいお肉、ご馳走様でしたぁ














・・・・次は、いつ?!(爆)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif





スポンサーサイト
2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/303-baaeed90
