反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
なっがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




ぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁいっ!




「まっこ、今日ん昼は、何食べさせんなんちゃろかいっ(--怒)」


な、おかあちゃんたちのお悩み月間。


「夏休み」が、やぁぁっと終わりますねぇ





全国のおかあちゃん!!お疲れ様っす ワーイ♪ヽ(??ω ??? 三 ??? ω??)ノワーイ♪






うー君は、今日で新学期2日目の登校でしたっ!



宿題????



どぉーなんでしょ??



もう、高校生なんだから、そこらへんは、自己責任でいってもらわないとね。




そんな、うー君。登校2日目の朝。。。。。。










「はいっ!!」



なにやら封筒が。。。。。。。




あらっ。珍しく学校の書類を忘れずに出したのかな???




中身は、なぁ~にぃ????
























えっ!!Σ(?ω?ノ)ノ






へっ!!!!!!Σ(??ω??|||)







こ。。。。こりはっ!!!!Σ(???ω???)














まさかのぉぉ!!!






















通ぅぅ知ぃ表ぉぉぉぉぉ

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!





~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~~~~~~~~ 水死









はい。


夏休みには、つき物の「通知表」




うっかり。すっかり。さっぱり!



忘れてましたっ! (●`∀´●)アヒャ





もう、あの地獄の高校受験&、合格発表で、力を使いきり

あれ以来、うー君の勉強の事を気にすることもなく。。。。







放置。放牧モォ~。







通知表の事も、夏休み初めまでは、「いつ見せるとね?」と

言ったこともありましたが、それ以降は・・・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~






はい。反省。。。(〃_ _)σ∥






「なんで今やなっ」と、何気に責任転換し。。




一応、見てみる。。。。。











ん。見慣れた数字が、並んでるぅ。





先生の、ありがたぁーいお言葉は。。。。。?











とっ!!次の瞬間!!!








見たこともない文字がっ!!!!





今まで、9年間、学生のおかあさん業をやってきて





初めてお目にかかる文字ぃぃぃ!!!!!!















 (T∩T)




まぁ。一学期!のみ対象なんですけど。。。






なんせ、小さい頃は、お熱しょっちゅう。

中学生は、あんなんでしたから。。。 (^ー^;)



あの、中学校時代を思い出すと、一学期だけでも


「皆勤」なんて


例えて言うと。。。












私が、一ヶ月で10キロ痩せて、若くなって綺麗になって

モテまくるようなもんっ!





そうっ!


ありえないって事!!(キッパリ!)






その文字を見ただけで、苦労して高校に入れた甲斐もあったかな・・と(^^;









またまたお馬鹿親子炸裂で始まった新学期。




今のところ、勉強は相変わらず大嫌い・テニスは大好き!

な高校生活。



少しずつ成長しておくんなまし。





母も、成長しますわ。。。。。。(←こっち?!)








・・・・・また毎日の、早起き弁当作りが始まるのね。。。。。


(,,-_-)ハァ。。。。。。











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif





2011.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/304-b101259d
