反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
今、一番私をイライラから救ってくれる。。。。










今、一番私を笑顔にしてくれる。。。。。













沢山、いろんな思いの曲はあるけど。。。。。











こんなに、頭から離れない曲は初めて。。。。。。。











今の私は









この曲で。。。。。。。












元気になれる。。。。。。。









笑顔に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。













笑顔どころの騒ぎぢゃないっ!!!


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


何度見ても、ウケるぅ!!




かわいいよ!可愛いんだけど!!!!




ウケるぅ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




チッキンラーメンちょっぴっとだけ

すっきになってってとってっと♪


この可愛い歌の後のあのっ!!!!






詰め込んでパンっパンっですっ!的な


ぎゅーぎゅーできつそうに詰め込まれて

あふれ出てるあの、ほっぺがぁぁぁぁぁl


(〇´∀`〇) ←惚れてまうやろぉぉ!

あの、ほっぺをツンツンしたいぃぃぃぃ


・゜・(ノ∀`)σツンツン。 (〇´∀`〇)







あんまり、毎回一人でウケてるとうー君から白い目で見られるので


最近は、うー君巻き込んで一緒にウケてます (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




あの着ぐるみ体系に親しみもてるしね(笑)






あぁーた。


も一回見て笑って寝ますかねぇ。。。。。。




ぶふっ。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




はい。幸せな奴です(爆)







明日は、桜エイサー太鼓の「栄養会」by焼肉。





これ以上、私に栄養つけるなんて。。。。。。。


もしかしてっ!!!!






もっと太らせて!!!!!!





会長は私の!!!!!
























フォアグラ狙っちょっちゃろかい?!

(||゚Д゚)ヒィィィ!








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif
スポンサーサイト
2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/306-f56f2504
