反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
nenmatu03.gif ようこそ ~to you~へ♪ nenmatu03.gif



クリスマスも無事終了。。。


三太さんも来た。。。えがった。えがった。。。





そして。。。。。





弊社。12/26日をもちまして、21年度の業務を終了致しました。




今年も大変だった。。。


忙しい割には、業績が上がらず社内はピリピリムード。


価格変更に伴う苦情・問い合わせの電話で、上ちゃんパニック!


そして、上ちゃんブチ切れkao187.gif
(※お客さんにじゃないよん)

もう誰もあてにしない!そこに誰かがいようが、事務所の仕事は

私一人でしなきゃいけないんだ!フンッ!

・・・と自分に言い聞かせて頑張った。。。



うん。。。。ばんがった。。。。


すんごく!ばんがった!!!


お利口!私っ!

よくやった!!私!!o_naki.gif



自分だけでも、自分を誉めとかないとね。。。


来年もたん。。





ブログで毎年のように、いろんな人と出会えるけど

今年は、その出会いから一歩進んだお付き合い・繋がりの

出来た年でした♪

メール交換したり、プレゼント貰ったり、飲みに行ったり^^

これからもずっと、この関係を大事にしたいです

そして、来年ももっと沢山の方と楽しいお付き合いたらいいな♪



ウー君はと言えば。。。


相変わらずのテニス馬鹿。

学校へは勉強ではなくテニスの為に行ってます

今年は、成長一時停止で苦しんだ試合が多かったけど

来年は中学校での部活最後の年になるので、今年の経験を

充分生かして、たくさんのガッツポーズが見れる試合を期待しよう

あっ!!

受験生になるって事も忘れずにっ!!






んでもって私は。。。。






画像 718
年賀状作成中。。。

せっかく今年は張り切って準備OKだったのに、

結局、郵便屋さんの言う

「年賀状は12月25日までに!」

に、間に合ってないし

毎年、年賀状にはウー君の写真を使うんだけど、

最近は、お年頃のせいか「写真NG」の御達しが。。。ーー;














なぁーんをぬかしちょっとかねぇ!こん子は!

あんたを使わんで誰を使うとね??

あんた何の為におかあさんの子供に生まれたと?

おかあさんのブログネタ&年賀状の為??ギャハハ。

あんたがどんな抵抗しようとも、おかあさん権限で

強行突破するもんねぇ。

毎日毎日、あんたんためにどんだけおよばん思いをしょっと思っちょって??

こんくらいん親孝行、せんなんやろぉkekeke.gif
ケッケッケケ。(by ブラックウー母。)





と、とりあえず完成したから遠方の人には今日中には出さなきゃね

ブログでお付き合いをさせてる人にも年賀状出したい人いるんだけど

住所がわかんないからね。。。

もし、鍵コメで住所教えちゃる!って人がいたら教えて下さいね♪


画像
昨日の会社の大掃除で疲れ果てて、自分の家の余力も残ってません。
画像 720

三太さんに、「年末に大掃除してくれる券」を

お願いすればよかったぁo_nega.gif

もし、私が掃除しちゃる!って方は「鍵コメ」へ!テヘッ。



さぁ!印刷しなきゃぁー





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/31-bc2716cd
