反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
今日・・・・・








「雨。。。。。。






あめあめ!降れ降れっ!もぉ~っと降れぇぇ!」
byやしろあき風。




と、雨乞いをしていたのは、妹②だけ?!







なぜ???って?!







それは、とら吉中学校運動会!=弁当作り!!だから?!








そんな願いも空しく、お空はぴーかん。


運動会日和







とら吉の通う中学校は、同じ学校に高校もあるので

中・高合同運動会。



あんまり(まったく?!)運動系にご縁のない、とら吉。


親さえも、徒競走とか関心なし(笑)



P1030199.jpg

↑このピンクのTシャツに、いぢられまくりのとら吉。







唯一盛り上がったのは。。。。。。





「ダンス」 



ダンス曲はぁ~!!!!

「AKB 会いたかった♪」





ノリノリ!!!!!





ノリ。。。。。。。。。。。













ノレよっ(--〆
P1030201aa.jpg

P1030202.jpg

ダルダルやん。




P1030204.jpg

運動会見学Chu!のコタロ。



だらだらやっちょっと
P1030205.jpg
この背中が許しません!!(笑)







だるだるダンス終了後はぁ。。。




P1030208.jpg
運動会のお楽しみ豪華弁当


はい。妹②.お弁当作りごくろうさん。






美味しくいただきます
P1030207.jpg



次は、姫様&コタロの運動会。


こりゃまた楽しみやな!!!!





かじゅごん手作り

豪華絢爛お弁当





あっ!ついでに 姫様&コタロの頑張りも(^^;










んでもって「お知らせ」です^^


明日9月12日から15日まで

P1030189.jpg

いつもお世話になってる「スナック 夢飾り」

12周年です!!

おっとこ前な、素敵なママと一緒にお祝いしてくださーい












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif



2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/312-358f22d6
