反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
おっす!!





おら、今度「コタロ」んちで飼われることになった




「ぽち」です!







おらは、外国から来た


・・・・たぶん。(^^;






おらは、もう赤ちゃんぢゃないし、だいぶ大きくなったので


ずぅーっと誰にも飼ってもらえないと。。。諦めてた。。。




あんまし、「可愛い」とも言ってもらえねぇーし。。。。。










おらは、宮崎市内のお店にいたよ。




それを、たまたま日南市から来たコタロが、おらを見つけてくれたんだ。








みんなが、おらの前を素通りするなか、コタロは、おらを見て


すぐに気に入ってくれたんだ♪






おらは、コタロの目を見たとき思ったよ!



こいつは、やる男だな!!!って!






コタロが、おらを飼ってくれるのには、大きな味方の存在があったんだ。







「かじゅごん」




同じようなところに住んでる仲間だしねっ!(笑)


かじゅごんねーさん!!お世話になりますっ!!!








おらを見て気に入ってくれたコタロが、数日後に本当に

おらを買ってくれる時は嬉しくて暴れたぜっ!!






一緒に来てた、シーサー×2頭は、おらを買うコタロを

不思議そぉーに見てたよ。





ふんっ!おまいらにはペットを見る目がないんだよっ!!




コタロくらい大きな心で、おらみたいなペット買ってみやがれっ!


体だけは、でっけぇーくせに!!フンッ。










おらは、いつのまにか「ぽち」って呼ばれてた。


シーサー×2頭が、面白がって「ぽち」「ぽち」言ってたら

本当に名前が「ぽち」になった。。。




こいつら、おらで遊んでるなっ!(怒)って思ったけど

コタロも「ぽち」って名前を気に入ってくれてるみたいだから

まぁ、許してやるかぁ。。。ウンウン。








おらは「ぽち」


縁あって、コタロんちのペットになりましたっ!!




みんな、コタロんちに遊びに来たら、おらが遊んでやるわぃ!!







以後、お見知りおきを。。。。。。









おらのカッコよさに







惚れんなよ!!!!!!
ガハハハ。

























P1030195おおお
なにげ、カメラ目線キラッ!決まったなっ!!





・・・・遊べないから。。。(--〆 (シーサーの独り言)
















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif


2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/313-83efc93d
