反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
もぉぉぉぉお!ギブっ!!













ギブっ!ぎぶっ!ギブゥ!!

























デブ

・・・・ほっといてっ 怒(--)怒











だぁぁぁぁぁ~って。





練習きついんだもん。。。。。





こんなに毎週まじめに練習しているのに




ここ、2・3回の、みっちりむっちり基礎練習で









筋肉痛って。。。。。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。




どんだけ、練習に手抜いてた (;¬_¬)ヤベッ。








一ヵ月後に迫ってきた「飫肥城下まつり」


それにあわせてデビューの決まった新人さんも


飲み会で、「エイサーやりたぁーい!」と突然の告白をして

練習に参加してきた、椎茸屋さんのお嫁ちゃんも


練習がんばってるから、一年先輩の。。。。





一年先輩のっ(←なにげ「先輩」が嬉しいので2回言ってみた


私らが、へたっちょる場合ぢゃない!!





先輩の!(しつこい強調)私らが


ひっぱって、教えてあげんといかん。




はい。回してドンっ!
P1030217.jpg

上に上がったもんは落ちるしかないかい、下ろしてドンッ。

P1030218.jpg


(足を)あげてぇ~。さげてぇ~。

どんどんどんっ。

うしろぉ~。まぁ~えぇ。どんどんどんっ。



はい。後ろにガオッ!



まぁーえで、ガオッ!

P1030219.jpg

親切丁寧に教えてあげるのが、先輩の役割ですっ!!!(`・v・´)ゞキリッ!















・・・・・教えているのは・・・・
















妹②ですが。。。。。。(o´∀`;o)aポリポリ





そんな練習の横では。。。。。。

















P1030216.jpg
ちーぼーが、かしまし娘を目指して「いたこのいたろぉ」唄います。





と、言うのはジョーダンで(^皿^)









密かに三線を練習していた、桜の笑顔の女王。

いよいよ、練習の成果を発揮するチャンスが


桜専属「三線隊」を作り、飫肥城下まつりのパレードで

生唄・生三線で舞う予定です!


まっこつ、なんでんかんでんこなしなっ人ぢゃ。


桜三線隊メンバーは、後日全員紹介せんなんねっ!


唄をCDで、ガンガンならして踊るのも元気があっていいけど

生唄・生三線での演舞も、これがまた!情緒があって、なんとん言えん

いいっ!!



飫肥城下のパレードが、またまた楽しみやんね

上ちゃん。飫肥城下まつりデビューの巻は

こちらから←くりっくぷりぃ~ずぅ






あれから一年。。。。。。。





少しは、場数も踏んでとりあえずの曲は踊れるようには


なった。。。。。。






・・・・・・はず。



まだまだ細かい所が出来てないと、注意されまくりだけど


老体にムチ打って頑張りますよぉ。




がんばろう!

桜シーサー隊!!!

がんばろう!!

桜三線隊!!!



がんばれよぉ~!桜エイサー太鼓ぉ














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/315-fd1cf108
