反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
しっかし、こん子は何がしてちゃろ。。。。





どこに行きてちゃろ。。。。










あんげ綺麗に、一回りせんでんいこっちゃ。




台風15号。「ロウキー」





なんでも、名古屋ではすんごい数の避難勧告でてるとか。。。



宮崎も、日南はもちろん洪水警報出たし、雨は半端なかったけど


県北は、もっと大変だったみたいですねぇ。。。



今(20日午後10時半)は、雨こそ小降りにはなりましたが

風が、ピューピュー!・・・・・ごぉぉぉぉ。

と唸ってます。



和歌山や奈良など、心配な地域もありますね。


どうか、何事も起こりませんように。。。。。









さてさて、雨の3連休だった先日。


前回のプログでも書いてるように演舞三昧の桜エイサー太鼓。


何連ちゃん??と、嬉しい悲鳴です(^^;




連休最終演舞は、18日。日南市の「かんぽの宿」にて

上平野地区敬老会。



この連休中、どっかのパープリンスのテニスのせいで毎朝


5時起き

だった、わたくし。。。(--〆



この日も、きっちし5時に起きて送り出し。


前日の、ほぼ一日エイサー漬けだったせいもあり疲れが。。。



どぉぉぉぉぉぉぉぉおおお


つい、2度寝を。。。。うとうとうと。。。。





ハッ!と目が覚めると


AM11:00杉。il||li (OдO`) il||liアチャー。



演舞は、12時から。


出演予定は無いものの、最近写真を撮ってないので

今回は、写真を撮りまくろぉ!

って思ってたのに。。。。。



今から、シャワーして

壁塗りペタペタ(世間で言う、化粧)なんぞしてたら

間に合わない?!





・・・・てか。。。。















バタバタ支度するのが。。。。。















よだきぃなっきた。。。(■皿■) 二ヒヒ。





行かんぼかなぁ。。。。。。。。





と、企みましたが、とりあえず軽く壁塗って、かんぽへGO




駐車場へ車を留め、入り口近くになると。。。。





「ドンドンドン」安田大サーカス?!(爆)





ありゃ!始まっちゃった感じ???

急いで、かんぽの宿1Fへ!!






P1030304.jpg
始まっちゃってました(^^;


P1030307.jpg

上平野地区の敬老会です。

P1030311kk.jpg

P1030317aa.jpg

みなさん、可愛く元気なエイサーを喜んでくれてました。


お約束「カチャーシー」も楽しそうにして頂き、感激です
P1030314.jpg

P1030318kk.jpg

沢山の拍手を頂き、お弁当頂き(笑)

さぁ。これでエイサー連ちゃん演舞が終わったね。。。

と、一息。。。。。。。














ついてる場合ぢゃにゃぁーい!!


同じく、かんぽの宿の2階で行われていた、もう一つの敬老会。

その関係者の方が、太鼓の音を聞きつけ、急遽演舞依頼をして頂いたみたいで。




「サージ巻きなおせぇ!も一回衣装を着ろぉ!!」



「えー?!」


と、言いながらも誰一人、演舞を嫌がらない桜エイサー太鼓。

根っからのエイサー馬鹿の集団です(笑)


急遽演舞依頼を頂いたのは、益安地区敬老会。


桜キッズに、益安っ子がいます。


盛り上げなさいよぉ~!



はいっ!喜んでぇ!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

P1030330kk.jpg

P1030352kk.jpg

どんだけ元気なんだ。。。桜キッズ。
P1030358kk.jpg
その若さが、うらまやしい。。。



一緒に踊ってくれた、おじぃーちゃん・おばぁーちゃん。
P1030400.jpg

有難う御座いました! \(´∀`)丿\(´∀`)丿。



P1030405kk.jpg
いつまでもお元気で、お体お大事に。。。。







怒涛の連ちゃん演舞は、たくさんの笑顔と感謝のお言葉を頂き

無事、終了しました。


みなさま。ありがとうございました



これからも、桜エイサー太鼓は、たっくさんの笑顔が見たいから

たっくさんの元気を届けたいから、感謝の気持ちを忘れずに

心を込めて舞わせていただきます!

P1030322kk.jpg
これからも宜しくおねがいしまーすっ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif




2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/317-6929ac8e
