反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
またまた嬉しい3連休。




でん、こんげ連休が続くと、土曜日が休みぢゃない会社からの


注文・見積もりFAXやら、電話やら。。。



明けが、およばんとよね。。 









我が家の「ぱぁ~ぷりんす」


連休初日、延岡へ遠征です。


お泊りです。



朝、5時学校集合!ってことで、朝4時起き。



朝早すぎて、バタバタするのは目に見えてるから

前日から、せっせと荷造り。



それでも、やっぱり朝はバッタバタ 




出掛けに、何やらゴソゴソ探し出す、うー君。



「なんしょって?」


「携帯充電器持っていくと。」



「はっ?それ、お母さんの携帯充電器やっちゃけん。」



「わかっちょ。でん、オレんと壊れたし」
せっせと荷造り。



「あんたが充電器持って行ったら、お母さんの携帯充電

どんげせんなんなっ!!」



「・・・・・・。」
せっせと荷造り。



・・・・・・・・ (-・・-;)無視ですかい




仕方ないから、持たせてあげましたよ!


携帯中毒世代やし、いろいろメールもせんなんやろし。。。





あぁ~。物分りのいい優しいお母さんは辛い






で、ギリギリで学校へ送り、家で片付けしてますとぉ~。。









♪♪♪~




聞きなれない音楽が。。。。。。





何やら視界に青い点滅ランプが。。。。。。。。



















byうー君携帯inまいハウス


略して







「すっとこどっこい忘れ物」






アホや。



あんなに必死で、携帯充電器持っていったとん



肝心の携帯本体忘れとる 



何を充電せんなんて思っちょっちゃろ!!!



今頃。。。














自分に挿しちょ????自分充電???





まじお馬鹿、ぱぁ~ぷりんす 





帰って来て、なんて言うかが楽しみやな(笑)












そんな、ぱぁ~ぷりんすも所属してます「桜エイサー太鼓」


10月も演舞目白押しです!

P1030324kk.jpg

haibisu1.gif 10月8日(土) はまゆうの里秋祭り 19:30頃。



haibisu1.gif 10月10日(月祝日)山幸海幸列車開通2周年記念 飫肥駅 11:00頃



haibisu1.gif 10月15日(土)飫肥城下祭り前夜祭 飫肥小学校グランド 16:20頃



haibisu1.gif 10月16日(日)飫肥城下祭りパレード



haibisu1.gif 10月23日(日) 日後谷地区敬老会 日後谷公民館 



haibisu1.gif 10月29日(土)県レクレーション日南大会 多目的体育館 10:30頃



haibisu1.gif 10月29日(土) 富岡建設60周年記念式典 ホテルシーズン



haibisu1.gif 10月30日(日) 南郷町産業福祉まつり 南郷ハートフル 11:00頃



haibisu1.gif 10月30日(日) 細田ふれあいまつり 都市農村ふれあいセンター 18:00頃。






・・・・・会長。無理さすなぁ~(^^;



まぁ。楽しいから、エイサーが好きだから誰も苦には思わないんですけどね!




10月の注目演舞は、なんと言っても「飫肥城下まつり前夜祭&パレード」


たっくさんの方と盛り上がりたい、桜エイサー太鼓です!!

応援よろしくお願いしまぁーすnyanda10.gif



元気な演舞の為の栄養補給。
P1030300.jpg
携帯の充電器で充電するよりも元気になれるよぉ~!!うー君(爆)















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif


2011.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/318-8938bb16
