反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
P1030482.jpg
秋ですねぇ~。。。









P1030462.jpg
おセンチになっちゃいますねぇ。。。。










P1030481.jpg
家の近くの彼岸花。


P1030465.jpg
満開です












前に、この場所の橋で、「彼岸花まつり」があって

エイサー舞いました。

P1030472.jpg
今年は、なさそうです。。。。











P1030473.jpg
こんなに見事に咲いているのに。。。。


P1030479.jpg











また、来年。。。。。ね。。。。。


P1030477.jpg















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/321-85885c16
