反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
秋晴れピィーカン!




天気は晴れ晴れだども・・・・・・



















気分はドォ~ぉぉぉぉぉんヨリ。な上ちゃんでし。。









運動会や演舞の写真は溜まりに溜まってるから

アップしなきゃいけないんだけど。。。。。










ちと、グチを。。。。。。。。

















うー君♂15歳。高校一年生。




エイサー命!テニス大好き♪





中学校時代に、中途半端にテニス部レギュラーをして


大好きなエイサーを我慢した2年間。



その2年間の我慢が爆発した、テニス部引退後の半年。


旗演舞に、自分達で作り上げた新演舞。


もう、エイサーが楽しくて楽しくて!!!






高校入学時。。。。


「部活。。。やりたくなぁーい。」的発言。




あんなに、テニスも頑張ってたのに



エイサー>>>>>>>テニス

になっちゃってました。(乙)




でも、入学時に揃えた高額のテニス用品。

これを無駄にするっ?????















許しません




しかも、一応のお約束で高校一年生は、必ず部活に入りなさい!

って、学校が言ってるし。








「高校の部活は楽しむ程度でいいが。。。。


まぁ。あのメンバーぢゃレギュラーは絶対に無理やろうし

へたにレギュラーになったら、あっちに遠征。こっちに遠征

練習!練習!!練習!!!やろうかい、ほどほどに頑張って。

んで、エイサーも出来るように調整すればいいがね。。。」

母、説得。


「・・・・・・・わかった。。。」

息子、納得。






そうして始まった高校生部活生活。






見事に予想は大当たりで、すんごいメンバーの中では

ちょい県大に参加したくらいのうー君の実力では

レギュラーなんて、無理無理で。。。。





部活初めの頃は、普通に練習サボってエイサーに参加してたくらい。(^^:




もしかしたら、イヤイヤで入部させたんで、すぐに

「やっぱりテニス部辞めたい」

なんて言い出すかなぁ。。なんて思ってました。







夏くらいからかなぁ。。。。。




「先生はオレの実力の全部を見てくれない」


とか、


「・・・・なんで、あの後衛と組まんなんて」


とか。。。



なぁーんか勘違いの「天狗」な発言が出るようになって





朝、5時に起きて



「朝練に行くっ」


とか言って。。。。。。




※お弁当を自分で作ってました(^^;







すこぉーしずつ、結果が伴ってきて。。。。。。








先日、部内戦があって。。。。。。。。。




























選抜8ペアに選ばれちゃいましたぁ (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?






へっ?これって嬉しい事ぢゃないの???


もしかして、なんだかんだ言って上ちゃん

自慢している???



と、思った????








そりゃぁね。。。。



やるからには、上に行ってもらいたいし、


あのメンバーの中(県大・九州大会出場メンバーわんさか)で

選ばれて嬉しいですよ。。。。




でも。。。。。。。






思い出してください。

私の発言。。。


「へたにレギュラーになったら、

あっちに遠征。こっちに遠征

練習!練習!!練習!!!」






il|il|il|il|orzil|il|il|il|


あっちこっちに遠征。。。。。。


il|il|il|il|orzil|il|il|il|




あっちこっちに。。。。。。

il|il|il|il|orzil|il|il|il|












上ちゃん家。。。。。




破たん
 ☠ฺハァッッ(゚Д゚;)!!





それでなくても、高校生ってお金かかるのに。。。



思ったよりお金かかって、どぉーしよぉーなんて

思ってたのに。。。。





しかも、直近の


お泊り合宿や、ラケット買い替えや

しょっちゅうのバス代で今月は


大大大大赤字なのにぃぃぃぃぃぃ



これ以上、どっから出せと????






これ以上、何を減らせと????





















体重っ?!

無理っ!!(即答)















8ペアに選ばれたから鹿児島×2?!



8ペアに選ばれたから、綾??高城??延岡??






母子家庭の上ちゃん家には無理です。(T▽T)


ブヒ 部費が全額負担してくれるワケじゃないんですから。。





うー君が頑張って、5時起きしてお弁当も自分で作ってまで頑張って

勝ち取った8ペア。



褒めますよ。。。。。。




本当に嬉しいよ。。。。。。。













でも。。。




この複雑な親心。お財布心。。。。









わかってください。



愚痴らせてください。。。。。















・・・・という









グチ日記でした。。。。。。。。














はぁ。。。。。。。明日から





























どんぶり飯

一杯に減らさんなん (T∩T)


(↑食うなっ!!(笑))





神様。御願いです。





私に、お金を下さい!なんてリアルなヤラシイ御願いはしません。。






















お金持ちのイケメンな

ナイスガイとの出会いを下さい
。(^人^)ナァームゥ。

(↑なんぢゃそりゃ。)















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/324-502fc30d
