反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
10月8日 日南市飫肥 はまゆうの里秋祭り





ここの演舞は、お初?!



日南市内の色んな施設の祭りに呼んでもらっている

桜エイサー太鼓。



この日も、祭りだ♪祭りだあ!

とウキウキ気分で演舞です^^






会場は広い庭でした!

P1030706.jpg



たくさんの方が、少し冷える中

いろいろな催し物を楽しんでらっしゃいました。

P1030611.jpg



演舞時間まであまり余裕はないのですが。。。。。。













出ないわけにはいきません!!

ラムネ早飲み大会
P1030618.jpg
時間がないので、すでにお着替え済のメンバーに応援される

桜コタロ・ゆーや・りゅーへー。




応援の甲斐あって
P1030620.jpg
見事に予選を、1位・2位通過(^^;

・・・だぁかぁらぁ!!
演舞まで時間ないっていってんのに!!


とにかく頭にサージだけ巻いて本戦へ。
P1030625.jpg

結果。。。。。。。。


演舞前にラムネを2本飲み干してゲホゲホ。お腹いっぱい状態です




ラムネで冷えた体を温めてきやがれぇ!!!!!



P1030627.jpg




提灯の暖かい照明と、おじぃーちゃんおばぁーちゃんの優しい笑顔に

見守られての演舞です。
P1030643.jpg
気合も入りまくりですっ。

P1030657aa.jpg


こんなに可愛い応援も
P1030663.jpg


お陰で元気満開ですっ!
P1030658.jpg

P1030680.jpg

P1030668.jpg


さぁ!ここからは、おじぃーちゃんおばぁーちゃんも!
会場のみんなで盛り上がりぃ

お約束「カチャーシー」mike2.gif

P1030688.jpg
この、みんなで盛り上がる瞬間。。好きだなぁ


コタロ&けーごも可愛く「あおり」ます^^
P1030690.jpg


P1030700.jpg
最後の最後まで、盛り上げありがとうございました!










あっざぁーーすっ!
P1030702.jpg
こらこら。とらうーだい。(めんどっちーので一まとめ)

有難うは、謙虚な態度でいいましょう!!







演舞の後は、ご褒美のカレーライス
P1030708.jpg
さわやかなCMみたいな笑顔で写ってますが。。。。。




実は、辛くてヒィーハァー状態(笑)

さすがっ!女優ですっ(爆)





辛いカレーのお口直しは。。。。。。








わたあめぇo0020002010445516918.gif
P1030805.jpg
「ヤキイカ」ぢゃなくても変顔を作れる姫様。。。。


さすが女優だわっ(爆爆)








ゆっくりご飯をいただいて。。。。。。








思いがけない秋の花火。
P1030714.jpg

P1030781.jpg



はまゆうの里のみなさま。お疲れ様でした。

ありがとうございました!









忙しい演舞の中、いよいよ今週末は

「飫肥城下まつり」



桜エイサー太鼓、15日の前夜祭&パレードに参戦しますっ!!


みなさん!是非是非っ!
観に来てねぇ~
P1030703.jpg













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

2011.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/325-58626c8a
