反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
今週末も演舞目白押しだった桜エイサー太鼓。



今月27日は、大事なイベントが待ってるし。
桜エイサー太鼓桜久祭11



この「桜久祭」を行う細田にて演舞♪演舞♪


日頃、練習でお世話になってるし、27日には是非是非、観に来て頂きたいので

いつもより張り切ったかも(笑)





P1030931.jpg
最近、演舞2連ちゃんで「兄ちゃん」と間違えられてる

コタロまま。♀。



・・・おじちゃんと呼ばれるよりマシやろ!!

と、フォローになってないフォローで遊んでます(笑)






張り切り兄ちゃんに比べてこの日の、コタロは元気がないっ??




なしてっ???




いつもの張り切りボーイは、どこいった????


















P1030932.jpg



ありゃ?!







原因・・・・・












後ろの・・・・・・




















チーボー?!(爆)











P1030933.jpg


P1030935.jpg


P1030937.jpg







ちーぼーの後ろからの圧力で(?!)

この日は不調のコタロ。。。。。。。














P1030947.jpg


(^^; あちゃぁ。りゅーへーまで可笑しくなっちゃった!





二人の困った顔が、かわゆすなぁ~











この日の「細田ふれあいまつり」は、地元の方があつまり

まさに、ふれあいって感じのほのぼのお祭り。



細田小学校とエイサーで繋がってる縁もあり、見守る目は暖かい。。。

拍手喝采で盛り上がりました!


P1030953.jpg










27日の桜久祭に向け、この細田の都市農村交流センターで

毎週木曜に、叱られ、怒鳴られ、怒られながら練習に励んでます(--〆



褒められて伸びる子には、辛いかも。。。。。







でも。。。


基本、エイサー大好きっ子の集まりのいい所よねえ。

それでも、エイサー練習に一生懸命で、目をキラキラさせながら

楽しんでます!




M集団?!(爆)






みんなぁ!


練習ばんがっどぉぉぉ!


で、本番で

「ほぉーしたっ!!」って


言わすっどぉぉぉ!!!











と、気合の入る桜久祭!!

みなさぁーん!!ホント観に来てぇ(^0^)



沖縄から「那覇太鼓」

県内エイサー仲間の出演も決定!!!


これが、タダで観れるなんて、ホンットに滅多にないチャンスよ!!


一緒に「イヤサーサー」出来るのを

楽しみに練習がんばる桜エイサー太鼓です!!

お待ちしてまーす












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪

2011.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/333-f0363898
