反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
P1030442aa.jpg





ざっぶぅ~いっ!!!



昨日は、寒すぎて、自前の「はだじゅばぁーん」じゃ無理やった!!


今年も、ヒートテックの出番かなぁ。。。



でも、去年、張り切ってヒートテック着て


のぼせたからね。。。(^^;


着る時期を見極めるのって大変よねぇ。。。















ネタが無いので、先日の会話。。。。。







私。「そういえば!!!


ヒマラヤ(スポーツ店)がオープン(開店)するっちゃろ?」



う。「・・・・・・??」



私。「ヒマラヤよっ!!!知らんと?ヒマラヤ


う。「・・し。。知っちょっよ。。。。(-- 」(自信なさげ)


私。「ぢゃ。なんやな?ヒマラヤ。」



う。「・・・・・・・・


























   山。」イッツ。マウンテン。(爆)









・・・・こやつ。。。。わかってないね。。。ニヤリ。


ここで「山」と答えると言う事は・・・・・ニヤリ。


わざと突っ込んで聞いてみる。。。。。。




私。「ぢゃぁ。なんのことか分かっちょって??」





う。「・・・・・・・・・(ヒマラヤ)











   ・・・・・・・・・開き?」











 ヒマラヤ   オープン

  ↓      ↓


  山      開き









間違いぢゃない?!(爆)(爆)(爆)






お前一人でお山に登ってこいっw02.gif















んでもって。昨日の会話。。。。











う。「オレよ。。。。。。。


















 坊主にすっわ!」









はっ?!



あんたっ!






何悪いことしたて????????

坊主=罰ゲームor悪いことした。








う。「いやいや。。。してねぇーかい(--;」








私。「ぢゃ。なんで坊主やな?」





う。「・・・・・・なんとなく?」










と、言うことで、うー君本日断髪式。





生まれてこのかた一度も、坊主になったことがないうー君。


絶対に、坊主にだけはしちゃいかんと思ってたのに。。。。




だって。






頭の形が。。。。。。。(泣)








さぁ。うー君。



どんな風に変身するか。。。。。。。


         IMG_1871aasgg.jpg


                

                

                

                

                

                

                

                

         ggg




楽しみ???怖い(^^;?タハハハ。














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪


スポンサーサイト
2011.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/335-983d2eae
