反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
おまんたせいたしましたぁぁぁぁ!















うー君。



初坊主姿


















・・・・・・と。


その前に。。。。。。











11月13日(日)


「油津堀川まつり」in夢ひろば!




ブラスバンドあり、ダンスあり、鍋バトルありの

盛大なお祭り。



特に、今年初挑戦の「鍋バトル」


会場内に、い~い匂いをプンプンさせてました!!

地場産の食材で、いろんな種類の鍋が。。。。。。


ツイッターでも「鍋バトル」参戦しますっ!とフォロワーさんがつぶやいてた。。。




ちなみに、そのフォロワーさんは優勝でしたぁ!




おめでとう御座います!

味覚飯店U2さん「炙りがつお餃子鍋」!


食べたかったぁぁぁぁぁ(TへT)クゥーーー。





鍋バトルや、たっくさんの屋台の、い~い匂いに後ろ髪引かれながら(笑)


桜エイサー太鼓演舞です!!
P1040146.jpg






鍋バトルのバトルに、海幸彦・山幸彦の戦いを含ませ、

それに似合う、桜エイサー太鼓自慢の旗演舞をバトルに例えての

演舞スタートですっ!!





この日の旗演舞は、桜エイサー太鼓唯一のイケメン。

大ちゃんと、桜エイサー一番の腰の低い(人はそれを短足と呼ぶ)

うー君との夢の初競演








ずぅーーーーーっと観てみたかった、大ちゃん&うー君の旗演舞





かぁぁぁぁっぁぁあああああっちょ



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!




親ばか全開どす。w02.gif








この日、同じく演舞出演の私。


にも関わらず、動画を写そうとスタンバイ無視の撮影者になっておりました(笑)




しっかり撮ったんですっ!


もう観れないかもしれない貴重な旗演舞「奇跡」



きれーに撮れてるんですっ!



んでもって、ゆーちゅぅぶぅにアップして見せびらかそうと

思ってたのですが。。。。。






新しいカメラでの動画アップが上手く出来ません(泣)



カメラ本体では、再生できるのですが。。。。。





でも、でも自慢したいので(笑)



再生している画面を別カメラで撮影(笑)





だもんで、画像は綺麗ではないですが、大ちゃん・うー君の

旗演舞「奇跡」ご覧下さい。








IMG_0004.jpg


どうですっ?!この息ぴったりさ。
IMG_0006.jpg

二人にとって初競演。

大ちゃんに至っては、かんなりの旗演舞。

その為、二人で一生懸命練習しましたっ!!

IMG_0009.jpg

・・・・・前日に二時間程。。。(--;



たった二時間で、この息のあった演舞。

迫力の演舞。完璧な演舞。。。。。






IMG_0013.jpg

・・・・覚えの悪い私への当て付けか?嫌味か?!

ムカつく(笑)







あまりにも上手な出来栄えに。。。。









自分に、うっとり
IMG_0010.jpg
ナルが入ってます?!(笑)



キマッてる「どや顔」もムカつくけど

こんなうー君にもムカつくわぁ(笑)



IMG_0014.jpg






軽々と括弧よくジャンプする姿
IMG_0019.jpg


・・・・・・ムカつくわぁ(笑)


あぁー!!

このムカつくカッコよさ!

動画で観てもらいたい!!





上手すぎてムカつく演舞の後には



かばゆいキッズ演舞
P1040148.jpg

P1040149.jpg

癒されますわぁ(@^。^@)





かばゆい演舞の後は・・・・・











妖怪大人も入り乱れての

全員演舞。





桜エイサー太鼓の姿を見つけて

「エイサーすると??何時から??今から?」


パタパタと走って。。


「おとーさん!ほらっ!はよ来んね!

エイサーやよっ!今かいとっ!!」


と、エイサー演舞を待ちに待ってくださったおばちゃま。



ありがとうございました








海幸彦・山幸彦との絡みも


見事に







グダグダに終わりましたが(笑)


喜んでいただけたみたいでよかったです!





夢ひろばでの演舞。無事終了!













あっ!!



























こいつを忘れてました(笑)












P1040152.jpg

まるがりぃーたうー君です(爆)


決して、指名手配犯では御座いませんので(爆爆)














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪




スポンサーサイト
2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/336-c186b075
