反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
2010

新年。


明けまして


おめでとうございますぅ

画像 686




宮崎は、さむぅーい年明けになってます!




今年はトラ年!




そう!トラと言えば・・・・・・





我がっ!!!!!









とらちゃぁ~ん
20090512230849dbc.jpg
なんか縁起悪そうなお顔ですねぇ。。。







20090827220807c4d.jpg
ん~。このお顔ならハッピーになれそう!



縁起がいいと言えば。。。


最終兵器だっ!!2大タッグだぁー!!
200904280756195a5.jpg

ご利益。ご利益 (-人ー)





ご利益・御目出度いついでに、実はとらちゃん。。。。。














●○学園 

合格おめでとぉ



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


ヾ(_ _)ノ モヒトツ


ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





こりゃぁ春から縁起がいいぜぃ



みなさん、とらちゃんを街で見かけたら

なでなでしましょう!

きっとご利益ありますよん♪




あぁーー!!


なでなでは頭限定です!




はなちゃん。高橋さん。Mさん。茸嫁ちゃん。かにょちゃんへ告ぐ。



触る場所は気をつけるように!


そっちにはまだご利益御座いませんっ!(どっちやねん!)


上ちゃんが目を光らせてますっ!レッドカード
(爆)







みなさまにとって、この2010年が


素晴らしい一年でありますように





今年も宜しくでぇーす!


画像 689








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/34-dd976dd1
