反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
11月26日(土)


那覇太鼓との合同練習も終わり、あまりの迫力に3回くらい死んだので

生き返るために。。。。。











ごわん。ごわん。


食わんとやっちょられんっ!







・・・と


その前に、大事なことを忘れちゃいけません。



那覇太鼓・桜エイサーは、お互いホームステイを受け入れるんです。


桜が沖縄行けば、那覇太鼓メンバーのお家に。


今回は、那覇太鼓が日南に来たので、桜エイサーメンバーのお家に

ホームステイです。


これで、より強い絆が生まれます。


桜久祭前夜祭3


ホームステイは、子供達にとって楽しみであり不安でもあり。。。。


初参加の子は特にね(^^;緊張の一瞬です。。



うー君なんて、親に似て


ちょぉぉぉぉぉぉおおおお人見知りやから

知らない人のお家に、一人でお泊りなんて絶対無理やろね



桜久祭前夜祭2


桜久祭前夜祭4




たぁーくさんのご馳走を、ひとしきり食べたら。。。
桜久祭前夜祭5


桜久祭前夜祭6







ザっ!余興大会in細田!!!



これも、那覇太鼓・桜エイサー太鼓の恒例行事。


しかも、近年パワーアップが半端ないっ!


この余興大会だけに(?!)燃えてるメンバーもいるとか

いないとか。。。。(笑)





エイサー演舞でも、迫力な那覇太鼓。

余興でも、決して手を抜かない。。。。。。




そんな最強那覇太鼓に対抗するには。。。。。。。。。。。。











あれ・・・・しかない。。。。。










いっくよぉぉ!!!!桜エイサー!!!


あだるてぇーずぅ





・・・・ピンポンパンポォーン。

お知らせいたします。ここからは、超強烈な写真が出てくる可能性が御座います。
心臓の弱い方は、閲覧ご注意ください。

尚、気分を害しましても、いちゃもんつけられても上ちゃんは責任負いませんので

あしからずンベッ。








トップバッターを飾る桜エイサーあだるてぇーず








あいうぉんちゅぅ~あいにぃーじゅぅぅ








ぎゃぁぁぁ!でぇたぁぁぁぁぁぁああああ


SEDィィィィィィィィィ 48(←年?!)

桜久祭前夜祭8
どうよっ!この弾ける笑顔↑。まだまだギャルには負けんどっ!!

偶然やけど、私のオマタにうー君が(笑)ナイスポジションで~す(爆)




舞台下には、オタクな追っかけは・・
桜久祭前夜祭9
うー君。コタロ。大ちゃんです。

ちなみに「SED」=桜S エイサーE 太鼓D だそうです(^^;




桜エイサーあだるでぇーず&追っかけ部隊。
桜久祭前夜祭10
やらかしました(笑)半分イッちゃってます(爆)





やらかしちゃった後は、きゃわいく弾けてもらいましょぉ

桜久祭前夜祭11
可愛いっすねぇリアルJK&JC 萌え萌え






・・・・・・一匹







DC混じってますけど(--;
桜久祭前夜祭12
ちょっと可愛いのがムカつく(笑)





・・・・・・で。

この方は・・・・・・・・(^^;?


yokyou.jpg

・・・し。。。。。。師匠(TへT)














お次は、那覇太鼓!


お笑いの中にも、キレのいいダンスあり。
P1040513那覇太鼓余興


やっぱり、何をされても那覇太鼓には感動させられるのです
P1040513那覇太鼓余興1
しに感動(←あってる??)







楽しい余興も終わり、またまた登場桜あだるてぇーず。





えっ?





もうお腹いっぱい??観たくないって???




とか言いながら画像保存せんでよぉ(せんせん。。)






せっかく不気味な 可愛いサンタ姿を

しているので、ここで那覇太鼓へプレゼント



まぁ。簡単にはあげないけどねぇ(笑)






舞台には、紅白の袋。
桜久祭前夜祭17


「う~ん。どっちにしようかなぁ~。」

悩む那覇太鼓。




ぢゃっ!こっち!!

桜久祭前夜祭18
赤を選んだ那覇太鼓。



何が出るかな♪

袋を取る那覇太鼓。





出てきたのはっ!!!













コタロ!
桜久祭前夜祭19
驚く那覇太鼓。




桜久祭前夜祭20
持ち帰る那覇太鼓(爆)







ちゃぁーんとプレゼントは、抽選で配りましたよ♪
桜久祭前夜祭21





最後は、みんなで総踊り。
桜久祭前夜祭24

桜久祭前夜祭23


最後に締めて明日の本番に向かうのでしたぁapani4b9e861b65ae9.gif

桜久祭前夜祭22






・・・・・いよいよ本番へ


・・・・・・・・・・・つづく?!














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif沖縄一万人のエイサー」写真UPしましたぁ♪


スポンサーサイト
2011.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/341-5dc1dbdc
