反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
桜久祭本番66

桜久祭写真を「桜エイサー太鼓HP」にアップしました


「桜エイサー太鼓HP」 ←くりっくぷりぃずぅ




記事を書く時間がないので、桜久祭りの三日間の様子は

桜エイサー太鼓日記で観てください

桜エイサー太鼓日記」
ちーぼーが詳しく書いてくれてまーす




えっ?手抜き??


丸投げ???



とぉーんでもござぁーません!

ちゃーんと私も書きますよ






とぉーりぃあえずぅぅ!




頑張って大量の写真の編集をやったので


HP覗いてくださいねぇ

桜久祭本番74






観てくんないとぉ。。。。。。。


























桜の仁王様が怒ります!



















怖い。怖い。
桜久祭本番1









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪


2011.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/342-49d898a8
