反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
人は、いつ


どうなるか分かりません。





でも、そんな分かりきったことを考えずに毎日を


ただ過ごしています。







幸せでしたか?




私との四半世紀は、いい思い出になってますか?




あなたは、私の見本でした。



いつも「気合やど!!」とゲキを飛ばしてくれてありがとう。



私の身に降りかかった悲しい出来事を、私よりも泣いてくれてありがとう。



私は、いい後輩ではなかったですね。



全然力になってあげれなくてごめんなさい。



恩返しできなくてごめんなさい。



毎年の運動会の豪華絢爛なお弁当ありがとう。



やきそば。。。もういっかい食べたい。



寒いから、鍋焼きも食べたい。






ウーくんの事をいつも気にかけてくれてありがとう。




子育て放棄気味の私を支えてくれて、話を聞いてくれたから

今の私たち親子があります。







なんにも出来なかった。


最後にもういっかい、



「わぁらぁよぉ〜!!」って豪快に男前に言ってほしかった。




やさしいキスをして。。。ドリカムの歌を無理やり歌わせて

喉つぶさせてごめんなさい。



hyをもういっかい一緒に歌おうよ。ワン画面づつ。


歌。。。。上手かったよね。。。。













大好きです。




だから、本当に悔しい。










出所祝いだ!!ってまた飲もうよ。



ビールを浴びるほど飲んでいいよ。








最後の誕生会。忘年会。出来なくてごめんね。


本当にごめんなさい。




















平成23年12月17日。午前一時半。




夢飾りママ   永眠。










本当にありがとう。















てか、ヤダ



ムカつく






「なんゆっちょつか!!あたしが死ぬわけねーどがっ!


あたしを誰と思っちょっとか!!!」


って、起きてきて。。。。。お願い。お願い。









やだ










きっと今頃

「早速、ブログネタに使うなて!!」って


怒ってるね。。。。。。。





怒って会いにきて。



















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪


スポンサーサイト
2011.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/345-4b6b7caa
