反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
お天気に恵まれた年末ですねぇ。



お昼はぽっかぽか。





まさに洗濯日より。






28日からの休みは、洗濯に追われる毎日になってます(^^;










12月26日。



平日だけど、子供たちが冬休みになったので


今年最後の忘年会。


P1040829.jpg



・・・・なんか、最近しょうっちゅう集まってるような。。。

同じ顔ばっかみてる気がするのは。。。気のせい?!






ホテルシーズンの「る菜」で、もつ鍋コースを頼んだんだけど。。



つるってん食べ干して、次を狙う女が一人。。。
P1040833.jpg

・・・・いつになく真剣どす。





P1040834.jpg
立って悩まんでんいいと思うっちゃけど(笑)





年下は動かんとねっ!
P1040840.jpg
来年は、3人が活躍の年になりそうやね!

・・・いい面でのご活躍お願いしますよ(^^;





来年は、高校生になる子。中学生になる子。

みんな、来年も仲良くね♪

P1040835.jpg




こちらは。。。。。。。。













来年も、やらかします(笑)
P1040849.jpg
ちーぼー。来年は本当の歳カミングアウトしようか?!(爆)






P1040851.jpg

うーくんは、もちっと落ち着きなさい(ーー〆
P1040855.jpg
そして、早く人間になりなさい(爆)







忘年会と言えば!!

うちと妹②家、毎年恒例

「今年の反省と来年の目標」タァーイム!!




みんなそれぞれ、子供なりに考えて。。。。


P1040858.jpg






考えて。。。。。


P1040861.jpg










よぉーく考えて。。。。


P1040862.jpg



つまりっ!!!!









来年は!!!!!



















エイサーもっとがんばりまっすっ!





こらこら(;`O´)o

お勉強は、どこ行った?!







P1040864.jpg

鼻息洗い、すぅー様で締めくくり、楽しい忘年会終了!







このあと、2次会で小城家へ行き、




夜中まで





エイサーを舞ってる迷惑なエイサーバカ軍団でした。

☆⌒(>。≪)アタタタ。






















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪









2011.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/349-3d17bdf5
