反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
2011年9月



8月に引き続き、演舞演舞。。演舞。


嬉しい悲鳴です(*´∀`*)

9月2


この頃から、10月の飫肥城下まつり&11月の桜久祭へむけての

猛練習スタート。
9月1





2011年10月

飫肥城下まつりパレード参戦
10月3

かなり時間押しで、演舞をカットされるという屈辱を受けましたが

この悔しさをバネに桜エイサー太鼓は来年リベンジですっ!
10月4


そして、この10月は・・・・・・上ちゃん。















牡蠣に負ける(T_T)。。。撃チンチーン。



以後、生牡蠣禁止例が













妹②の遺言で・・・・・・・テヘッ。













2011年11月



第7回桜久祭

11月桜久祭
桜久祭初の試み、ゲストご招待!


だもんで、みっともない演舞は絶対できない。
11月桜久祭3



練習は、半ぱなかったね。。。


初演舞曲に手こずり、団体演舞が合わなかったり。。。
11月桜久祭6

いろんなハプニングもあり、問題もみえてきたね。。。

11月桜久祭naruto
だけど、それをみんなで一つになり乗り切れる力があることに

気づけた、いろんな意味、いい演舞が出来ました。



11月桜久祭4






2011年12月



すーさま。本格復帰
12月すーさま



ウーくん。テニス部退部。




夢ママ 永眠。






そして。。。。。











桜部屋開業?!

四股立ち。股割りの日々。。。。。












笑いあり、感動あり・・・・・

本当に、最後の最後までいろいろあった一年でした。





一番嬉しかったのは、やはり、ウーくん高校合格。

何よりも、うちら親子以上に周りの人が心配してくれて

喜んでくれたことに、感謝感激です。





沢山の人に支えられ、見守ってもらった今年一年。


有難うございました!






来年は!!立派に!!!
















股割りまっすっ\(*⌒0⌒)♪


パッカーンとっ!










それでは!皆様!


よいお年をぉv(=^0^=)v


来年も宜しくお願いします!!!!!


P1040867.jpg
















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪


2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/350-bc04f333
