反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
今回も!


行ってまいりやしたぁぁぁぁl!!!







光の花園。

イルミネーション

P1040869.jpg
inフローランテ。






今回は、どーしようか迷いましたが

毎年毎年、行ってるので

やっぱし、行かなきゃ冬って感じがしねぇー!!

ってことで、行きました(*´∀`*)




P1040870.jpg

一つ一つのツリーのデザイン性が高かったような。。。





P1040880.jpg


P1040873.jpg


心霊写真ではございせん。。。
P1040884.jpg
後ろの火の玉みたいのは、流星☆彡(笑)



心霊写真ではございません。。。
P1040891.jpg
どーしても写りこみたい妹②です(-_-メ) ッタク。



心霊写真。。。。。。













かも?!(爆)
P1040898.jpg
うーくんに憑いてる姫様です ☆⌒(>。≪)








ブログを見ている皆様に、綺麗な写真をお見せしたいと


一生懸命に写真を撮っているのに!!!!











邪魔だから!!(`・ω・´)

P1040929.jpg




ほんっと!!!!邪魔だからっ!!!!
P1040945.jpg




まっじでっ!!!!




邪魔すんなぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


P1040930.jpg









P1040931aa.jpg
最後は、全員集合ぉ!!!!てかぁ!![+д+]/ チーン。







P1040934.jpg
もう。。好きにしてぇ ┐(´∀`)┌ハイハイ







みて!見て!!



ぼく!!!!!!






こんなに大きくなったもんねぇ♪
P1040942.jpg
作品名 「ツリーを掴む少年」






みて!見て!!!!




ぼくっ!!!!!













ツリー被っちゃたもんねぇ♪
P1040946.jpg
作品名 「これぞっ!ぱ〜ぷりんす








P1040939.jpg


今年も楽しいイルミネーションでした o(^∀^)o ♪




フローランテ宮崎 イルミネーション

ひかりの花園は、1月9日まで・・・・・やったはず(;・∀・)焦っ。
(詳しくはwebでっ!!)




皆さんは、ゆっくりどっぷり、素敵な雰囲気を味わいながら

見てくださいね♪

P1040926.jpgP1040918.jpgP1040935.jpg

P1040949.jpg P1040965.jpg












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪



2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/354-0653205b
