反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
初詣。



行きましたかぁ????









毎年、2日か3日に初詣に行く私たち。


いつもは、妹②家族と一緒に行きますが、今年は


こたろ家も一緒に初詣。





目指した先は、宮崎で2番目に多い初詣客で賑わう

「青島神宮」




最近は、毎年ここへお参りしてます。





P1040983.jpg
初めての青島初詣に嬉しくてたまらないコタロ。



P1040989.jpg
早速みんなで、おみくじをひきます。



そして兄弟仲良く?!(笑)

おみくじを結びます。
P1040990.jpg



おぉ!!!(;゚Д゚)!

今年は、絵馬のトンネルがあるのねぇ!!!


素敵♪♫

こりゃぁ、いいネタでしょ(^v^)!

お写真。お写真。。









だぁ〜ぁぁぁかぁぁぁぁぁらぁぁぁぁl!!(○`ε´○)



邪魔てばぁぁぁ!!!(゚Д゚)ウゼェェェ

















P1050012.jpg

せっ。。。せっかくの絵馬のトンネルがぁ゚(゚´Д`゚)゚









気を取り直して。。。

毎年のように奥へと進み。。。。。


毎年のように。。。。。

















鯛を釣る。(爆)
P1040992.jpg



今年、青島初参戦のコタロは、がお喜び。
P1040993.jpg


見事に金の鯛を釣り上げましたぁ(;^ω^)o/――~>゚))))彡
P1040998.jpg


今年の鯛は色とりどり。

いつもの赤に、青。そして黒・水色・ピンクまで。

姫様は、ピンクの鯛をゲット。
P1040997.jpg


・・・・・でもね。。。。



あんたたち。趣旨を間違えてるよね。。。。


今日は、初詣。


そして、この鯛は 「おみくじ入り」の鯛


その、おみくじ見て、「わぁ〜!大吉だぁ!!」

「げっ!!凶って・・・」って、わいわい言いながら

今年一年を見るんだよね??



なのに、鯛釣だけ釣って



おみくじは一切見ないなんてぇ!!!!!




このバチあたりめがぁぁ!!(´Д⊂モウダメポ







ごめんね。。。青島の神様。。。
P1040999.jpg







鯛釣りのあとは


お皿投げ(≧∇≦)b

P1050004.jpg


こたろは、真面目に(?!)四股立ちで(笑)
P1050005.jpg


そして。。。。。。
















割れてないと言う(;・∀・)オイオイ。
P1050006.jpg


しかも、肝心の お願いをしてない と言う。(^凹^)アホ。





慌ててお願い。(^人^)
P1050008.jpg






まぁ。。。。





割れてないお皿に向かってお願いしても・・・ね。。(~_~;)







一通り詣でが終わったら。。。。



出口に待ち構えてる



「くじコーナー」


そう。去年の初詣で、ウーくん見事に大鯛ゲットしたクジ。


去年のリベンジだぁ!!!v(=^0^=)v

と、張り切る妹②。


完全に、ゲーセンと勘違いしているこたろ。


何回も何回も何回も。。。。




何回すっとかぁ?(; ̄д ̄)

と、今年もみんなが呆れるほどクジを引きまくる。





その甲斐あり、今年は大をゲットの妹②


よかったじゃーん!

















あ??(メ・ん・)?


「あたしが欲しいのは、大鯛やもんっ!!(-_-メ) 」







肥満不満みっちゃん(爆)
P1050020.jpg
せっかく大きい絵馬が当たったのに、ぶぅーなりませんっ!!






・・・・てか。。。。





さっきのバチが当たったちゃね???



〜〜回想〜〜

P1050012.jpg
絵馬のトンネルの祟りぢゃぁ(笑)ヽミ ´∀`ミノ<








その後。

疲れて・・・・・・











カンチョしたり・・・
P1050026.jpg





おケツで黄昏たり。。。
P1050028.jpg






罰当たり初詣は、失礼こいたまま終了なのでした。

青島の神様!

ほんとっ!すんませんっ!!!


私は、真面目にお参りしたから、私だけは

今年、幸せにしてくださいねっ!!(・∀・)オッケー!














わかる人には分かる!


















P1050033.jpg



去年の初詣記事は、こちらから♪











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪





2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/356-2d4dfb15
