反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
どぉ〜もぉ〜(;・∀・)


みなさま。覚えてらっしゃいますか??




上ちゃんです(沙*・ω・)






一ヶ月ぶりになってしまいましたっ!





その間、



「おーい生きちょっとかぁ??」


「この休みが不気味やがぁ!!」


とか。。。





優しいメールありがとざんす。m(__)m









ネタ切れや、決算などなど、いろいろと忙しかったり

で、なかなかパソコン開く気にもならなくて(~_~;)







これからまた、ぼちぼち更新していきます。

休みの間も、ブログを覗きにきてくださったみなさま。

本当にありがとです(*´∀`*)










さてさて。。。。




しそがしいながらも、エイサー練習はあるわけで。。。。



しかも、去年に引き続きの四股立ち・股わりなわけで。。。。。




久しぶりに舞いたいんだけどぉ。。。。。





と、思ってる所へ演舞のお話が♪




去年も呼んで頂いた「高崎エイサーフェスティバル」



今年も、うちをはじめ県内のエイサー団体や三線チームなどを

呼んでの楽しいフェスティバルを開催されるとの事。




とぉーっても嬉しくて、とぉぉっても楽しみ!

なんですが。。。。



なんせ、最近舞ってない桜エイサー太鼓。



これは、特訓!!!だっ!!


と、休み返上で練習しましたぁ!





去年の桜久祭で初お披露目した旗演舞「ナルト」

本人たちも久しぶりと言うことで、すこーしカンが鈍っているのか。。


ちょい迫力が。。。。。(メ・ん・)?
高崎練習3


本人たちも納得いかないのか、何回も何回も

練習してました。


その甲斐あってか、はたまた元々カンがいいのか。。。
高崎練習4

すぐに、調子を取り戻しておりました!
高崎練習5
若いって。。。。


復活力早いのね。。うらやましぃ。。
by後ろで見守ってるちーぼー。





まぁ。。。。


こんなにも一生懸命に、指を負傷しながらも練習して。。。






あんな









「オチ」が待っていたとは。。




この時はまだ誰も気づいていませんでしたわねぇ。。。クククッツ。( ・g・)。













それに比べて。。。。。。








エイサーって。。。






演舞って。。。。



一曲舞っただけで、こんなに疲れるのね!!!










真剣に舞ったら。。。。




と、今更ながらやっと気づいた、桜あだるてぇーず。








久しぶりの連続舞いに





お手上げどころか。。。。。。。。。。
























足上げになってます!
高崎練習1








子供に笑われながら、膝にも笑われながら。。。。



桜エイサー太鼓は、「高崎エイサーフェスティバル」へ


参戦したのでありましたぁ!!!!!







・・・・・・・・・・・・つづく。



















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪


スポンサーサイト
2012.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/358-95675db7
