反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
いよいよ高崎エイサーフェスティバルですっ!





ながぁーい・つらぁーい四股立ちの練習成果は出るのか?!







バスに揺られて、ドナドナドォーナ。と約2時間ちょい。









高崎エイサーフェスティバル会場に着いて、早速立ち位置確認。
高崎本番




限られた短い時間で、ちゃーんとやっちょかんと

本番で大変やかいねっ!



高崎本番2






第一部の出番のない桜エイサー。


他チームの演舞の様子をモニター画面みながら


あーでもない。こーでもない。と好き勝手言っちゃってます。





負けず嫌いな団体なんで(#^.^#)テヘッ。











高崎本番4










休憩挟んで、いよいよ本番!!!







桜エイサーさぁーん。出番ですよぉ♪






円陣組んで、気合を入れてっ!
高崎本番6









一部は無視してください(`・ω・´)









高崎本番7











元気っ!笑顔っ!絆っ!!
高崎本番8











まず、一曲目は軽快なリズムの「安里屋ユンタ」で

ツカミは(・∀・)オッケー!


カメラウーマン2人とも演舞に参加の為写真はございません。。。







二曲目、桜エイサーオリジナル 棒演舞「ナルト」
!高崎本番10





舞台そででは、メンバーが見守ります。
高崎本番9

・・・・まっ。見守ると言う名の





ぶっちゃけ




休憩ですけど。。

この時間が無いと後半演舞が無理なんですケロ。。
(^0_0^)?!なにか??












静まる会場、棒が激しくぶつかり合う音、そして

勇ましいフェーシ。
高崎本番12


高崎本番11



か。。。。。。。。。





かっちょえぇぇぇぇぇぇえええ(*^^)v





と、見とれてますと。。。。。。。









(メ・ん・)?





なにやら、ウーくんの様子がおかしい。。。。。。




ずっとわき腹抑え始めた。。。。。。







腹痛???こんな時に???まさかのっ?!


いやいや。どっかの誰かさんぢゃあるまいし。。。(→o←)ゞ






途中で、棒が当たったとか?????



(@_@;)??どぉーしたウーくん!!!







うー。。。。。。。。。。くん???








なぜだか、半笑い??焦ってる??






(゚Д゚≡゚Д゚)?ん。ん。。。ん?





・・・・・・・・・ズ・・ボン・が。。。。。。。















脱げそう(;゚Д゚)!


落ちそう!!!(つд⊂)


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

高崎本番13

久しぶりの大舞台やかいて、そんげサービスせんなんちゃろか(笑)




本当は、両手でブンブン棒を振り回しながら、

ピョーンっと飛ぶところを、えらく器用に、片手でズボンを必死に抑え

片手で棒を振り回し。。

いつもとほぼ変わらない演舞をしやがった。。。あっぱれ。




最後もビシッっと!高崎本番14
いつもより、足を広げてズボンが下がるの堪えてます(爆)






かっこよく、笑いをとったあとは可愛い桜キッズの

クイチャー手踊り。
高崎本番17
約一名、付き添いのおじぃーちゃんが間違って入り込んできてますが(笑)


高崎本番16



このあと、桜エイサーあだるてぇーずによる

「クイチャー」


全員集合での

「ひのもと」「唐船どーい」



会長の「アホになれぇー!」のエールのもと





立派な「アホ」になりました(>Д<)ゝ”ビシッ




締めは参加者全員でのカチャーシー。


お客さんも巻き込んでv(=^0^=)v








他チームの演舞も勉強になりました!




そして、改めて思いました!!!










桜の。。。。。。。

















アホさが大好きだぁぁぁぁぁぁああ


よかった。



アホで(爆)






・・・・・・・・・・・演舞終了後ぉの巻へつづく。。。。
















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪


2012.02.16 / Top↑
Secret

