反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
P1050235.jpg

盛り上がった北九州披露宴演舞に、満足して


さぁ!!!





北九州の夜を楽しむよぉぉぉぉ(-^〇^-)/







・・・・・・と。








披露宴会場を早々に出たはいいが。。。。。。







そこは、なんせ日南人。







ホテルの前には、駅ビルがあると言うのに



どこで、どう遊んでいいか分からない田舎者



どこ行けばいいてっ (゚Д゚≡゚Д゚)?




ここどこっ(゚Д゚≡゚Д゚)?








結局、雪がチラホラする寒い夜の街を


少しだけ徘徊して、撃沈。





予約を入れてもらってた居酒屋さんへ


時間を早めて逃げ込みました(笑)







行ったお店は「笑笑」


はい。




テレビに出たりして、店の名前は知ってますが


日南には無いお店ですので、テンション上がりましたが。。。





( ゚Д゚)ナニカ?






P1050248.jpg


予約してくれた個室には、カラオケもついていて


夜にカラオケは行けないね。。って諦めてた子供達は大喜び♪

P1050247.jpg











お鍋と、沢山の美味しい料理に


ますますテンションアゲアゲ!!(∩゚∀゚(∩゚∀゚)∩age


P1050241.jpg




楽しい夜を満喫出来ました(^ω^)
P1050255.jpg









次の日の朝。。。。。。。。











外は。。。。。。。。。









雪雪☃




かなり大きめの雪に大喜びな、姫様&こたろ。





日南ぢゃぁ、こんなに雪降らないしねぇ。


子供ぢゃなくても嬉しいもんです。



と。。。




ここまでは、嬉しい雪でしたが。。。。。。。








朝、10時に北九州の黒崎を出発。





高速は、雪の影響が出始めて。。。。。。。。。
P1050261.jpg





ここは、乗れない。




ここも、通行止。。。。。





でも、あっちは大丈夫やろぉ!!!!!!





・・・・・・・・・ダメ(´Д⊂ (・3・) エェー



まぁね。。。。




気づけば一面。。。。。














P1050271.jpg
まっちょろけぇ


雪に強くない九州の道路は、止まるよねぇ(T_T)








高速に乗れそうな所まで、地道に下道を行きました。




途中、トイレ休憩をとるよ!!!












の、つもりが。。。。。。。




















P1050266.jpg
トイレに行くのも忘れて雪あそび!



P1050268.jpg
南国育ちの子は、このくらいの雪でも大はしゃぎなのです(笑)




見てっ!見てっ!!!!








雪だるま?????









いえいえ。。。これは。。。。。



















雪う○こぉ!!(^0^))
P1050270.jpg







と。。。。






運転手さんに、「はよ乗れっ!!」とクラクションを鳴らされるまで


雪で遊びまくり♪




観光が出来なかった分、楽しみました♪








やっとこさ、高速に乗れて宮崎に帰り着いたのは






すでに夕方(;´Д`)





くったくたに疲れて、家に帰ると


即!{[(-_-)(-_-)]}zzz







そ・し・て・・・・・・・・













大ちゃん。お熱39度!
P1050266.jpg
うーくん。お熱38度!



仲良くお風邪を召されたのでしたぁ!!!!






南国育ちは、雪に弱かったみたいです(笑)




まぁ。いい思い出になることでしょう。














またみんなで行きたいなぁ。。。。
P1050233.jpg






・・・・・・北九州披露宴演舞日記。。。。おわり














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪

2012.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/364-107afbff
