反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
西野カナ「together」


桜エイサー太鼓!!無謀にもダンスっちゃいます(~_~;)

P1050358.jpg

子供達は可愛くダンスなんだけど。。。
P1050355.jpg





なんか違うぞ。。。

大人部隊(メ・ん・)?
P1050357.jpg




小学生にダメ出しされるし。。。トホホ
P1050365.jpg




なーんか違うダンスになってるし。。。。
P1050360.jpg


P1050363.jpg





西野カナの可愛いい歌をダンスしているはずなのに。。。

















何故か・・・・・・・・・・

















きよしのズンドコ節だし(爆)
P1050352.jpg





いやいや。。。。。





可愛くなかろうが、きよしになろうが(笑)

大人も真剣にダンスっちゃいますよっ!




なんせ、この曲。東日本大震災復興に関係あるんだって!

そんな大事な曲なんだもん!!


桜ガールが振り付け考えてくれたんだもんっ!!
P1050359.jpg






あれから一年。。。。。



復興の願いを宮崎から。。。心を込めて。。。。。。。
















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪
2012.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/366-3c14a3ac
