反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
めでたく、16ちゃいになった



我が家の、ぱぁぷりんすウー君。







ブログを見た人からも沢山のお祝いの言葉を頂きました♪






なかには、







「おめでとぉ!!ウー君。















結婚できるね!!!!」






・・・・・おいおい。


それは、女子の話やがな。。。(;´Д`)



ウー君は立派な男子♂やっど。









言ったのは、もちろんこのお方。

こたろママ。

P1050346aa.jpg

あっ。写真まちごた。

P1050289aa.jpg

アレっ???変わって(ヾノ・∀・`)ナイナイ










お祝いのご飯は後日。と言うことで


昨日は二人でお祝い。






私。「なんが食べたいな?まぁ。今日は誕生日やかい

なんでん好きなもん食わすっわ!!」



う。



マックのポテトっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー」即答。



私。「はぁ?。。。。。まぁいいけんよ。。。」












・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ。


飛んで火にいるバカ息子。




お安くついて、超ラッキー(^0^))








P1050488.jpg

湯気でくもってるし(笑)
P1050489.jpg


う。「スマイル下さい言ってよ。」


私。「ぼくちんお誕生日なのでスマイルくださいって

   あんたが言えよ」


と、車の中で会話しながらのお買い物。










ハチ公を











シバ公と言おうと。。。











紅白って











男と女で分かれてると????




と言おうと。。。














P1050490.jpg
こんな、おばかぱぁぷりんすですが。。。




これからも宜しくお願いします゚(゚´Д`゚)゚


















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪
2012.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/368-bc698a60
