反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
祝!成人式




はいっ?!




えぇー。もちのろん私は2回目の成人式を


とぉーに越してますけど








いつもお世話になりっぱなしの「夢ママ」の娘っち。


素直で可愛いある意味娘みたいな子。




大阪に就職してるのですが、お正月休みと成人式を兼ねて帰ってきました。




お昼過ぎから時間をお互いに作って。



せっかくだからお参りに行きましょう♪




と、駒宮神社へ。









まったく。。。。。



孫にも衣装って、この事を言うのね。。。。



あまりにも変身上手で、誰かわかんないくらい!






画像 739ss
どうでしょ?

ある意味娘の我が「ちっひー」は????



私の成人式の時と同じくらい



びゅーてほぉー


ちなみに、ちっひーが持ってるキンキララメラメミラーボールバックは


私と妹②からの成人のお祝い。





みんなでお参りして、ナムナムお願い。
画像 741ss
。。。。って!

なげぇーよ!ちっひー!!

あんた、どんだけの賽銭入れてお願いしてんのよぉ!!



でも。





よかったね。無事成人式終わって。。。。


ママも凄く嬉しそうだった。。。。




油断してると、うー君も成人式?!



ありえんしぃー。




スーツ姿なんて想像出来んしぃー。










泣くしぃー(爆)










駒宮さんと言えば、「馬」さん。。。。








OHH! chihhisann!


TOTEMO KIREINANONE!!!


OIDONNHA,KOUFUNNSURU WAAAI!



ヒヒィーン。ブファ!ブファ!!

画像 745ss






いやぁーん。馬さん。

ちっひーも真似しちゃうぅー!


ブファブファ!!!
画像 746ss



ケケケケッツ。

あんまい可愛くてムカつくかい、新成人で遊んでやった!



可愛い写真ばっかい載せると思たら大間違いやどっ!!


社会は、そんなに甘くないっ!


もう暫くは、上ちゃんの可愛いおもちゃでいなさいっ!(爆)







この姿やったら、うー君を貰うって言っていい??




と言うちっひー。







お母さんは。。。。。。。。。






















近親相姦は許しませんっ!







ちっひーの結婚式の時は、ママよりガオ泣きする自信のある上ちゃんですっ!


是非とも、呼んでいただこうかな(笑)









何はともあれ、おめでとう!


社会人になって、いろんな大変を沢山経験してきているけど、


ママや上ちゃんから言わせれば、やっぱりまだまだ

でも、頑張りすぎないで、少しずつ上手な手の抜き方覚えて、今からを楽しみなさい。



楽しみは・・・・これから・・・・・


















あーんなことや(* ̄ー ̄)ニヤリ








こぉーんなこと。(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニ









そぉーんなこと?!まで、たぁーくさんあるんだから

(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ








今度、時間のある時にでも、詳しく、事細かく

おせーてあげようっ!








みなさんの成人式の時は、どうでしたか?


思い出すでしょ?




えっ???



もう思い出しも出来ないほど遠い昔の事だって????








某保険屋のおじちゃん。








自分のときは、スーツで式に出て、急いで着物に着替えて

お参りに行った記憶があります。。。。






いいですよねぇ。成人式!





頑張れっ!新成人!












私らの老後は!




あんたたちにかかっちょるかいねっ!(笑)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/37-890e6e8e
