反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑



焼酎・・・・


もといっ(^o^;)





小中(←どうしても「しょうちゅう」と打ち込むと「焼酎」が一番に変換される(爆)高と、入学式も終わり、みんな新しい一歩を確実に踏み出してますね




うー君も何とか無事に、進級出来ました(;^_^A
マジ、あぶねかったかい(-_-;)


春休みには、バイトも初体験



木くずと戯れながら頑張りました




我が社で(笑)




慣れない環境と力仕事で疲れて、ご飯も食べずに、バタンキューでした(^_^;)




気になるバイト代は・・・






















貯金でっ(ほぼ強制)



なんてったって、まさかの進級だから、修学旅行に行きやがる!


・・・の前に、今年は夏の「沖縄一万人のエイサー」初参戦

だもんで、かなりの物要りです((T_T))



自分で稼いでもらわんと、母のか細い前足ぢゃぁ、とてもぢゃないけん無理っす




バイト代から二千円だけ、現金取って、あとは半分修学旅行代と、残りは、うー君名義の通帳へ



「バイト代の半分は、お母さんに貰うよ

なーんて言ってたけど、あの頑張りを間近で見てたら、さすがに横取りできないわ(;´∩`)




貯金分で、沖縄のお小遣いは出来たから、夏休みは、まるまる働いてもらって、修学旅行代稼いでもらいまひょ(^皿^)



ついでに、私の旅費も(●´mn`)






いい体験出来た春休みをバネに、何とか高校二年生を頑張ってほしいもんです。










とにかく!なにがなんでも学校行ってくれ






勉強せんでいいかい学校行ってくれ


母の切実な願いです((T_T))(;´д`)トホホ。







※写真は、会社の門柱花壇で大事に育てたチューリップ&種から育てたきんせん花。
見事に綺麗に咲きましたぁ(*'▽'*)♪














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪

スポンサーサイト
2012.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/371-464b22a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。