反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
いよいよっ!



ゴールデンウィーク!!




とっつにゅぅぅぅぅうv(=^0^=)v









みなさんの予定は???











ご旅行?!









家でのんびり????












うんにゃ。ゴールデンウィークは!!!!!!













飲みやろっ!!!!!



焼酎は、カンロやね

p(^^)q byこたろ。


・・・・・流石、うちの次男やな(笑)






焼酎キープは、当たり前。

キープするときは、必ず、お名前ご記入ください。










お名前ぢゃない












恐竜はご遠慮ください!!!!





おかぁーたま。たまに、おかぁーたま(私)

そして、こわい?おかぁーたま(妹2)が、一生懸命飲んだ
焼酎に、ご丁寧に名前書いてくれてありがとね♪

これからも、こたろの謎の恐竜の為に、おかぁーたまトリオは

一生懸命に飲むわねっ(爆)










・・・・





殺す気かっ!!!!(^0^))










ゴールデンウィークは、飲んだくれてないで!!








練習。練習。








まずは、今日。3時間。




そぢて、明日。4時間。。。。。。。

















・・・・・












殺す気かっ!!!!!(o´Д`)=з











一所懸命練習して、



早く、バッチリ合いますように。。。。ねっ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡






仲順久高テンヨークイチャーニライカナイへひのもとイエィ。

(⁰︻⁰) ☝ラップ????




いやいや。

これ、5月19・20の、新富エイサーフェスティバルで

上ちゃん達が、踊る演目どす。。。






・・・・・
















殺す気だね。゚(゚´Д`゚)゚




















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪



2012.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/377-341d3b55
