反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィークも、残すところあと、二日。









久しぶりの連休は、


「何しよっかなぁ〜(*'▽'*)♪」




「どこいこっかなぁ〜('∀`)」




と、ウキウキだったのに。。。。。。。。。。







気づけば。。。。。。













掃除。。。。









ウー君の部屋の掃除。。。。。












ウー君の部屋の洋服片付け。。。。。。















ウー君の。。。。。。。





















がるぅるるるるぅぅるるるううう。(`・ω・´)







なんでやねん!!!





なんで、貴重な連休に汚れまみれになるんよっ!!






しかも、ウー君のっ!!!












あんなのや、こんなのが出てきて





ギブぅぅ(*_*)。。。。










しかも、久々の連休で、曜日の感覚がなくて


ゴミ出しの日を、すっからかん忘れてるとこよねぇ〜。







掃除をしてるとに、




出てきたゴミが凄すぎて














前より、
















ゴミ屋敷って。。。。。[+д+]/


















どぉーするぅぅ!!!!!
byピカルの定義 とくいさん風。










んでもって、明日は、



唯一のお出かけ。







志布志の「イルカランド」で





イルカと一緒に

















エイサー舞います♪(^o^)ノ イエー!







嘘です。( ・g・)うそーん。







イルカのほうが上手かったらショックやし(;゚Д゚)!





イルカさん!いい腰の落とししてるねぇ!!



いい、股割りしてるねぇ!!!!












・・・・イルカの腰ってどこよ(爆)







股割って。。





どこから割るよぉ!!!!!!????









イルカが












サージ巻いちょったら可愛すぎやしっ!!




「ねぇ。どんげ??

 今日の、サージの三角。上手く立っちょるぅ??

鏡。鏡。。。」




ってサージ気にしたら、こえーしっ (^0^))(爆)













。。。。。。えっと。。




話がわからんなっきた。(^0_0^)。






あ。




桜エイサー太鼓の兄弟分、大束小学校の生徒さんが



イルカランドでエイサー舞います。






前回、大束小学校で演舞を共演して、仲良くなって


「見に来てねぇ!」


なーんて可愛いいお願いされちゃぁー、行かんなんわな。







大束小学校の生徒さんたちの演舞は楽しみだし、



イルカランドは、初来園だし、



唯一のイベント楽しみまそ♪









ちなみに。。。。。。








イルカさんにタッチ  ¥500



イルカさんとキッス  ¥500



だって!!!!!














私に、キッスしてくれたら



逆に、千円あげるとに(爆)(^凹^)ブッチュゥ。








残り少ないゴールデンウィーク。


みなさんも楽しくお過ごしくださいねぇ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡








新富エイサーフェスティバル
イルカは出ませんが、リアル獅子は出るかも(笑)

チケット¥1000 ご連絡下さい。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪



2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/382-0afe3a06
