反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
大束キッズのエイサーを楽しんだ後。。。。。









さぁ!!



イルカランドへ!!!







イルカのショーに合わせての入場。



ちょっと早めの











・・・・・一時間まえだけどね(^^;






いや、でも、この人出だし、せっかくショーを見るんだから

いい席で見たいし( ゚д゚ )ガン見。












いい席=一番前



一番いい席=一番前のセンター席。



一番前=













「お水がかかりまーす♪お気をつけくださーい!!」の席Σ(゚д゚lll)



ちなみに。。。。





「お気をつけくださーい!」の、








アナウンスの前に、すでに水をかけられてた私達です。






前列の方は、これをお使いくださいね(^^v





でっかいビニール渡された。。。。。(ー▽ー〆 ハハッ。






「イルカさんが来ましたよぉ!!今ですっ!!」











IMG_0295.jpg
なんでも、予行練習は大事です!(⁰︻⁰) ☝






IMG_0291.jpg

一番前のセンター席だけあって、本当に間近にイルカを見ることが出来て

感激v(=^0^=)v



ただ。。。。。。。

IMG_0299.jpg


イルカさんがジャンプするたびに。。。。。







IMG_0295.jpg
この状態。。。。


なので、一回もジャンプがまともに見れないという。。(*´∀`*)ニャハ。


次は、ちょっと上の席のセンターで見よう!と

心に決めたのでした(笑)




このショーの後は、イルカさんとふれあいタイム!

これを、すっごく楽しみにしてたのですが。。。。。。





段取り悪くて断念o(TヘTo)トホホ。



子供たちも楽しみにしてたので、ガッカリしてるかな。。。。。ごめんね。。












全然っ!早く次いこっ!!!!


・・・・・・は。。。はい(~_~;)。







イルカのショーをやってる建物を出ると、


海の生き物と触れ合える水槽が♪


可愛いい魚が、いっぱいいる中。。。。。。。。。


















タコだぁぁぁぁっぁぁ!!!
IMG_0302.jpg
タコに喜ぶ女子中学生!!どないやねん。。




もぉ!!!!(`・ω・´)


と、言いながら。。。。。。。。。














タコ取りを手伝う、かーちゃん。
IMG_0303.jpg





タコに飽きたご一行様。



なにやら見つけたみたいだぞぃ。。。

IMG_0312.jpg





(☆∀☆)キラーン!!!!






伊勢海老さまぁぁぁっぁぁぁぁぁl
IMG_0304.jpg

親子で、伊勢海老と格闘中。

IMG_0309.jpg













はい。


















お約束(爆)
IMG_0310.jpg
ストラーイク!!!







そして。。。。。。。







IMG_0315.jpg

見てよ。伊勢えび捕まえて本気で喜ぶ、あらふぉーかーちゃん。

どんだけ嬉しい笑顔やな(*´∀`*)




俺もぉ!!!
IMG_0314.jpg
・・・って、かーちゃんの取った伊勢海老借りてる息子っち。




IMG_0308.jpg IMG_0316.jpg

ロケーションは良いし、楽しみどころ満載だし、イルカランド最高!

IMG_0317.jpg IMG_0319.jpg



イルカランドが出来立ての頃は、ちょっと狭いし、そんなに楽しめないでしょ。。

なーんて思って・・・

近いのに(約一時間)今まで来なかったことを後悔。



イルカランドの入口には、地元どれの海山物や、地元の美味しいお店が

軒を連ねてるし、すぐ横は、エイサーをやった広場で、子供を遊ばせることが出来るし

言うことなしっ

んで、疲れたら、大黒の温泉もあるしねぇ。


IMG_0322.jpg

また行こうね(o・・o)/~。





ちょぉーいっと行っきましょ♪出かけましょ♪


噂の志布志へ出かけましょ♪









一日、楽しんだ後は。。。。。。。。

















エイサー練習に汗を流す、エイサー馬鹿集団なのでしたぁ(^皿^)」スイッ。










新富エイサーフェスティバル
新富エイサーフェスティバルまで。。あと10日。
カウントダウンだな。。。。

チケット¥1000 ご連絡下さい。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif o0020002010510266885.gif
ani_up07.gif桜久祭」写真UPしましたぁ♪


2012.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/385-be22fbef
