反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
H24 5月19日(土)



新富エイサーフェスティバル前夜祭。





新富エイサーフェスティバル

お天気良好エイサー日和。

新富エイサーフェスティバル2


前夜祭参加メンバー。

桜エイサー太鼓 中学生以上。大人メンバー。



いつもは、うっさいくちょガキっちは、明日のみの参加の為

バスの中は、静かで快適♪







あの人の。。。アレが出なければね(笑)





県南日南から、県北新富まで約二時間。


バスが到着したら、虹がお出迎えしてくれました


・・・・感激してて写真撮り忘れ。。。。(つд⊂)

出だしから、なーんかいい事ありそうな予感の新富エイサーフェスティバル♪






着いて、早々にリハ開始。


舞台に上がると真剣モードな桜メンバーです。

新富エイサーフェスティバル3








控え室に戻ると。。。。


何やら、ちーぼーが小走りで近づいてきて。。。。


「差し入れが届いちょっちゃわぁ。。」ボソッ。



新富エイサーフェスティバル4
お笑いコンビイタガキさんからΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



実は。。。。。。



私と、ちーぼー。

ツイッターしてまして。。。。




以前、新富エイサーフェスティバル宣伝の為にテレビ出演したとき

絡ませて頂いた(?!)イタガキさん(ぼんさん)をツイッターで見つけて

勝手に「新富エイサーフェスティバルに来てねぇ」なんて書き込みしてて。。

それに対して、ご丁寧に「行きたい!行きます!!」とお返事してくださってたんです。


残念ながら、直前にお仕事が入り、「行けなくなりました」との連絡があり。。

でも、仕事は大事なので仕方ない。。。と思っておりましたら。。。


まさかの差し入れ。。






めっちゃテンション上がりまくりぃ(*´∀`*)ノ



あまりの嬉しさに。。。




喜びシーサーのポーズ!
新富エイサーフェスティバル5




(メ・ん・)?何故か・・・・






シーサーをお持ち帰り企むネーさん。
新富エイサーフェスティバル6


可笑しな方向へテンション上がってしまってみたいです(^^;





一旦、控え室に戻り、打ち合わせして・・・

新富エイサーフェスティバル8
レキオスかっけー




落ち着・・・・・・・・・・・・・・











かないよねぇ(~_~メ)

新富エイサーフェスティバル9


新富エイサーフェスティバル10


新富エイサーフェスティバル11

・・・誰か、この動物達をおとなしくさせて下さい。。o(TヘTo)






動物達が、放置放牧の中、



新富エイサーフェスティバル前夜祭スタート!



前夜祭は、3部構成になってまして。。


一部は、地元の中学生や、幼稚園生によるステージ。
新富エイサーフェスティバル12

新富エイサーフェスティバル16

かわゆいぃ〜

癒されるぅ〜




美味しそう〜





可愛いい子供達が襲われたら大変なので、

桜エイサー追加リハ。

新富エイサーフェスティバル13

舞台と、放牧中のギャップがたまらんね(笑)

新富エイサーフェスティバル14



みっちり、立ち位置等を確認して。。。。。。










前夜祭会場での、ブラボー演舞へ向かいます<(`^´)>
新富エイサーフェスティバル15
頼もしい背中の面々。演舞に乞うご期待!!








桜エイサー日記も随時更新中┐(´∀`)┌
併せてご覧ください♪

桜エイサー日記










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村




ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしましたぁ
スポンサーサイト
2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/389-2cffab4f
