反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
画像 003 画像 004
ここは南国宮崎です。。。。

画像 005 画像 006
しかも、海がすぐそこ!の日南市油津です。。。

二日前の雪です。

前の日の天気予報で「雪だるま」マークが出ただけで感激

だったのに、少しとはいえ積もるなんて。。。。。




超~うれしぃーんですけどぉ~w03.gif



次の日。。。。。



お客さんからの。。。。。。







「荷物が届きませんがぁー?」


の、立て続けの問い合わせさえなければ・・・ーー;
(高速止まって荷物遅れがでたようです)


だからぁ。うちは運送会社ではないから、そこまで感知できません!
って何回も言ってるのにねぇ。。。




sep0002.gif

1月10日。

エイサー演舞の後。

今年も行ってきましたっ!!!


「2010光のはなぞの。フローランテ宮崎」

今年の光のはなぞの。。。。。。。。




いつもにも増して綺麗!!すっげぇー!!かったです。
画像 867ss

画像 871ss

光のトンネルも去年より長くて。。。
画像 873ss 画像 874ss

画像 882ss
画像 879ss  画像 880ss
天使も光輝いてました。


今回、桜エイサーの「はるちゃん。」をプチ拉致で連れて来ました。

いつもは、女の子は姫様一人で、本当はこういうところで写真とか

いっぱい撮りたいんだろうけど、あとの二匹(とら・うー)が、ちょーっと

粋がって、「写真とろーよぉー」って言っても、「いややし。」とかしか

言わないし、撮ってもそっぽむいたりで可愛くないし。。。

でも、はるちゃんが加わった事で、写真撮るのも一緒に「きれーねぇー!」と

感動しあえるのも凄く楽しかったぁ。

やっぱり、女の子はいいねぇ

画像 869ss 画像 870ss
みてーん。お約束のピースと笑顔^^
これよねぇ!お写真撮る方も楽しいわぁ


画像 864ss 画像 865ss


画像 888ss 画像 889ss

画像 890ss 画像 891ss


画像 901ss

画像 899ss

画像 902ss
今年のメインツリー。



画像 906ss
メインイルミネーション。

画像 908ss

画像 922ss
すっごく綺麗でしたっ!



画像 919ss




画像 925ss 画像 926ss
最後までイルミを楽しんで笑顔の    イルミを見に来ているのにイルミなしの
ガールズ。                場所で写真を撮るメンズ。(アホ)
                      


フローランテで、肉まんでも食べて。。。

なーんて思ってたら、屋台の前は尋常じゃないほどの行列。

仕方なく空腹を我慢して見て周り、終わったら食事へ!!!








画像 927ss
いくら食べ放題だからって。。。どんだけ食うのか。。

いつもなら、時間余裕で帰るのですが。。。。

一時間半。ギリギリまでスイーツを食べまくるお子達。

てか、全種類制覇???

見ているこっちが気持ち悪くなっちゃうよ(笑)


でも、やっぱり女の子はいいなぁ~!

よしっ!!


もう一人女の子産んじゃえ!!!!!
















妹② 



















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/39-b0fa7848
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。