反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
H24 5 19

新富エイサーフェスティバル前夜祭。



桜エイサー太鼓迫真の舞スタートです。

新富エイサーフェスティバル17




【仲順・久高】

新富エイサーフェスティバル18


【テンヨー】

新富エイサーフェスティバル19


から〜のぉ〜
新富エイサーフェスティバル20



【クイチャー】

新富エイサーフェスティバル21

「おまえらっ!!みんなアホになれっ!!!」
新富エイサーフェスティバル22

新富エイサーフェスティバル23

「かっこいい!!アホになれぇぇぇっぇええぇぇl」
新富エイサーフェスティバル24


新富エイサーフェスティバル25
「・・・・俺は、馬鹿やかい。。。」by会長。



盛り上がりに上がり切り楽しみまくって!!(自分達が ^w^)




シメは【安里屋ユンタ】

新富エイサーフェスティバル26

新富エイサーフェスティバル27
どうです?この腰の落とし!



あの。。。











よだれの成果が!!今ここにぃぃいいいぃ
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


新富エイサーフェスティバル28


みんな、自信に満ちて、楽しんで!!

すっごく良い表情(’-’*)


新富エイサーフェスティバル29


いつもは、つまらん楽しい会長のМCで、曲の合間を時間稼いでもらって

休憩できるんですが、この前夜祭はノンストップ!!一気!!!(←違う一気は得意やけん)



演舞終わりには、喉が異常なくらい乾燥しきって、フェーシを出すと、

声じゃなくて、違うものが出てきそうなくらい苦しい。

ゼェーゼェー[+д+]/ ハァハァ。。。。息をするのも苦しい(´Д⊂モウダメポ



そんな苦しさを吹き飛ばしてくれるのが。。。。。

(・∀・)(^▽^)

お客様の笑顔と拍手



そして、この日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブラボー頂きましたぁ(*'▽'*)♪




観ている人が、笑顔になってくれることが嬉しくて。。。


元気になってくれることが楽しくて。。。。


エイサー最高ぉ♪(∩゚∀゚)∩age




カメラマンbyたかとし師匠ママ。ご協力有難うございました!








桜エイサー日記も随時更新中┐(´∀`)┌
併せてご覧ください♪

桜エイサー日記











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村



ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしましたぁ
2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/392-b90475b2
