反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
新富エイサーフェスティバル!前夜祭


桜エイサー太鼓演舞終了ヽ(´Д`;)ノ


沢山の拍手と、初ブラボー頂き










まんぢょくですっ!!
新富エイサーフェスティバル30







踊りきり、裏でぜぇーぜぇーしてますと。。。。。。。





女の子達が駆け寄ってきて。。。。。。






「すいませぇーん。あのぉ〜。。。。。。。













サイン下さいっ!!!!

新富エイサーフェスティバル31









ウー君達がサイン攻めにあってる側で、大人は。。。。。












新富エイサーフェスティバル32
既に、打ち上げ状態(笑)

そして、なんでここでも四股立ち?!(笑)








・・・・・・あ・・のぉ。。


盛り上がってお忘れかと思いますが。。まだ総おどりありますから(~_~;)。










総おどりは、まず、参加エイサーチームが2曲一緒の踊りを踊って

その後、お客さんも一体になって沖縄の代表的な踊り「カチャーシー」を

踊ります。



桜エイサー太鼓は、最後のカチャーシーのみの参加。








の、はずですが。。。。。








何故か、若ガシラの姿が(メ・ん・)?

新富エイサーフェスティバル35
何でも、あの有名なレキオスさんに直々に、教えてもらったとか。。。



戸惑いながら舞う若ガシラ。。。。。




・・・・・・新鮮だわ(笑)







世界的に活動している「レキオス」
新富エイサーフェスティバル38
高校生も含まれているとの情報に・・・・・・












俺もっ入ろっ!!!!
新富エイサーフェスティバル39

無理でっす!


「人間しか受付ませんっ!!」









自分たちの演舞&、総おどりで、弾けまくり疲れまくって


からのぉ〜。温泉。





そして、宿に入り、もちろんの宴会&














バチまわし(爆)
新富エイサーフェスティバル40
他チームの技を盗みます!









さぁ。疲れをとって!!!!



いよいよ!!!!!!!!!!!!!!







本祭でっすっ(>Д<)ゝ”







桜エイサー日記も随時更新中┐(´∀`)┌
併せてご覧ください♪

桜エイサー日記











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村



ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしましたぁ
2012.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/393-a97c1a84
