反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
H24 5 20


新富エイサーフェスティバル本祭!!!!!!!!











とうとう。。。。



この日がやって来てしまいました。。。。。。。。








この日の為に、バチ回ししてきた。。。。






この日の為に、四股立ちしてきた。。。。。。






この日の為に、練習練習。。。また練習。



自主練習も頑張ったよね。。。。。。。






ブツブツ文句も言いました。


「出来っかよっ!」と投げたこともありました。。。



せっかくの楽しいエイサーが、楽しめなくて。。。。



もう、無理かな。。。。って思ったこともありました。。。。





沢山の演舞をしていても、この日の演舞は大舞台。



いつもの選抜メンバーが、よりカッコよく、上手く舞えるよう努力する中、


私が入った事で、足をひっぱったり、がっかりさせちゃいけない。。。。


毎日、毎晩、YouTubeを見まくって、自分の練習の動画を見まくって

会社の工場内移動の際にも、足の運びや手の動きを練習しました。。。。
(・・リハビリ??って言われたけど(笑)







ん。。。。。。


もう。。。。。。。。。。










やるしかないっ!やってやりましょぉぉおおおお!!!












私はもちろん。。。他メンバーも、やはりこの大舞台を間近にして





緊張。。。。。。。。
















新富エイサーフェスティバル42




きん・・・・・・・・・・・・・




新富エイサーフェスティバル44

緊張しろぉよぉぉぉぉおおおおぉぉおおお!! (ーー゛〆)









そぉーんげ余裕ぶっこいちょっとぉ!!!












怒らるっかいねっ(`・ω・´)




新富エイサーフェスティバル45










新富エイサーフェスティバル46

はいはい。。。。。(´ε`;)





もういいかい、はよ準備すっど!!


新富エイサーフェスティバル47

去年に引き続き、今年も「琉転」メンバーはお化粧します。






新富エイサーフェスティバル48


新富エイサーフェスティバル50


「琉転」イケメン組?!。
IMG_5689新富エイサーフェスティバル17
完成でっすっ!!

新富エイサーフェスティバル55







・・・・・・(-_-;)。おまえもかいっ!
新富エイサーフェスティバル51



私も今日のグロスはピンクにしよぉっと。。。
新富エイサーフェスティバル54
・・・ちーぼー。。。合わせんでいいかい(笑)






おちゃらけながらも、いい感じに緊張感漂ってきて。。。。





「桜エイサー!!!!集合ぉ!!!!」





さぁ!!!!始まりますっ!!!



気合入れますっ!!!!!!(>Д<)ゝ










見守っていてね。。(T-T)























大仏様
新富エイサーフェスティバル53

・・・・・・不安だぁ゚(゚´Д`゚)゚












桜エイサー日記も随時更新中┐(´∀`)┌
併せてご覧ください♪

桜エイサー日記











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村



ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしましたぁ
スポンサーサイト
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/394-67d2614d
