反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
緊張の大舞台。



直前まで、体も顔も、カチコチガチコチ固まってた桜エイサー太鼓。




本番が始まると。。。。。












はい!


いつもの桜の本領発揮(^O^)!



本番に強いんです♪




桜キッズも、足上げ・フェーシ頑張ります!



桜ヤングは、小さい子達をひっぱり盛り上げます!



桜あだるてぇーずは・・・・・







根性で、意地で?!(笑)アゲアゲです!









最後の各チーム挨拶で、無茶ぶりされた会長も


ワイルドでしたっ!!




IMG_5689新富エイサーフェスティバル21




桜エイサーの


華麗な演舞。


迫力の演舞。


可愛いい演舞。




そして・・・・大事な・・・・・・・












アホさ加減!!!

きっと、印象に残ったことでしょう。。。。ギャッハ。

IMG_5689新富エイサーフェスティバル23





演舞終了後の、親睦会では

新富エイサーフェスティバル57

変なテンションが収まらないまま

新富エイサーフェスティバル59

楽しく美味しい時間をすごしました!


新富エイサーフェスティバル58




こんな桜エイサーに興味をもった物好きなマニアな

貴重な団体さんが、桜の練習を見たい!との事。



「どぉーぞ来てください♪喜んでご接待しまーす(^ω^)」


と、言うことで



6月9日(土)飲み会見学決定!!!



この日だけは、真面目に練習しましょぉ!!(笑)














新富エイサーフェスティバルと言う、大イベント終了。




そして、すぐに次への目標へ向け発進しますっ!




今年も行われる「桜エイサー創作演舞大会」


去年ここから産まれた「琉転ruten」に負けないくらいの

演舞を創ろうと、すでに2・3曲創ってる者。

創作用の曲を編集してもらう者。

創作エイサーの構想を練り始めた者。


それぞれに始動し、次へ向かって頑張ってます。






会長曰く。。。。。






新富の大成功に天狗にならず、ここから上に向かうんだ!!!!







ぜぃ!
IMG_5689新富エイサーフェスティバル24





もっともっと何もかも!


アップっぷする


桜エイサー太鼓をお楽しみにぃ($^0^)))/





H24・5月 新富エイサーフェスティバル。。終了。













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村



ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしましたぁ
2012.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/396-e4e221a9
