反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
a-5.gif





凄いですねぇ。。。。



テレビでは、どこの局でも。。。。




市橋・市橋・市橋・市橋・市橋・・・・・・・










・・・・・・森繁。



私的には、森繁さん死去のニュースの方が衝撃的で

速報を見て、

「えー!!森繁さんがぁー?!」

と、べっくらこいてますと。。。。。。隣でウー君。。






「・・・・・それ。。。。?」


「えー!!森繁さんを知らんとぉー?!」

べっくら×2



でも。。。それもそうかなぁ。。。。


ここ何年もテレビ等にも出てなかったしね。。。。


大阪事務員さんとのメールの途中での森繁さん速報だったので

早速メールの話題に追加。

「でも。。。。。

 うちのは、まだまだやよねぇ。。。(笑)」

「私達の生活を考えたら、まだ逝ってもらっちゃぁ困るし!(爆)」







想いの社員ですniyali.gif






森繁さんのご冥福をお祈りします。



0tyul1.gif



そして。。。。。。。


秋の夜長。。。。上ちゃんは。。。。。



何を血迷ったか、せっせと。。。。。。。。








初工作プレート
プレート工作



ブログをやってると、いろんな趣味を持ってる方が沢山いて

かなり影響されちゃう。。。単純O型の私。



ガーデニングにしてもそう。m-7.gif

私を昔から知ってる友達は、

「そんな趣味あったっけ??あんたが花って?!」

と、ビックリします。



そして今回。


いつも、一から手作りで何でもお洒落に作る

himekichiさんの影響?で、私も何か作りたいなぁ。。。。

と思いだし、全てを手作りなんて器用なことは無理なので

まずは、簡単に、お安くお手軽に出来そうな物はないかなぁ。。。。と

100均へ。


技術もセンスもないくせに、頭の中には、すんばらしい作品イメージが

沸々と。。。。。


なんとか妄想を振り払い、材料を選んで。。。。。




レッツ工作fdge_fai2.gif


夜に、大好きな海外ドラマにも目をくれずに

黙々と作業をする母を不思議そうに見るウー君。



そんな、暖かい視線を背中に感じながらも作業を続ける母。

ん~。暖かい団欒って感じぃ~fdbu_ufu2.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








「んがぁー!!!

 なんでこんボンドは乾きがおせーちゃなっ!!」



「ぎゃー!!!

 板が割れたー!!!てげボロやわぁー!!」




「ちょっ!ここ押さえちょって!!!

 動かすなてっ!ピシャッツしょってて!!」





・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・








格闘。。。。。2時間。

初工作プレート1

に。。。。。二時間かけて、これって・・・・Orz


センスの無さと、不器用だけを確信した二時間でした





がっ!






結構楽しかった また作るもんねぇ!




ふふふ。。。。




新生うえちゃんは「匠の技」を目指します




なんでも挑戦!やったもん勝ち!!(笑)



がんばっどぉーーーkaoani85.gif



初工作プレート2










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/4-4a45000e
