反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
梅ポカポカ陽気の宮崎です。暖かくて気持ちよくて・・・
眠い。。。。








先日。





夕方、少し帰りが遅くなりそうだったので、ウー君にメール。


「宿題ちゃんとやっててよね!」


すると。。ウー君から。

「やってる。


○○さんから荷物届いてるよ!!! 




ん????○○さん???

はて???なんで???んで、なんぞや??



hattu.gifちょっと待て。。。

なーんか、「開けていいo_hart.gif?! 開けたい!!」

的な、ウー君のメール。。。。


こやつ。。。中身をねらっとる???

・・・と、いう事は中身は食べ物!と狙ってる??


やばいっ!

断固!阻止せねばっ!!!


上 「その荷物は・・・・・・・・




















爆弾です。



開けるな。危険
」(←注。爆発してない。)







ウ 「・・・・・・・・。





   」(←爆発させた!)



爆弾が爆発してるよぉ!

あいつぅ~。開けたかぁ?!





急いで家路へ。(笑)








家に帰り着き、即!確認!!


「荷物はっ???」


ウー君の指差した先に・・・・・・・







あったぁ~


爆発してな~い




早速、親子で中身をゴソゴソ。

















おいしいラスク
ラスクだぁ~


しかも、お手紙付ぃ
世界一おいしいラスク


可愛いくまさんの便箋3枚のお手紙。。。



読んでみると。。。。



「この手紙は、~to you~への








ファンレターです。」と





ファンレター。。。。










なぁ~んていい響きなんざんしょぉ~kyaha.gif


~to you~の。。。そして、私ら親子のファンなんですって。。。




なぁ~んて嬉しいお言葉ざんしょぉ~kyaha.gif






kao420.gif

私のファン。。 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

・・・。親子のって言ってなかった??





どぉーしよぉー。サインとか求められたらぁ~。

(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~



・・・・。ないから 



大好きですなんてぇ~ (*´∀`*)ホケェ

・・・。どっこにも書かれてませんけどっ?!







。。。。。。。。妄想終了。チーン。






最後の一枚には、ウー君宛てのお手紙。


暖かいお手紙でした♪






最後の一行には、私へのメッセージ






















「孫にも衣装」→「馬子にも衣装」





・・・・・暖かいご指摘です








こんな素敵な事があるから、ブログって

辞められない






○○さん!世界一おいしいラスクをありがとう


素敵なサプライズを、ありがとう


こちらからも、お返事送りたいと思ってます。



ウー君の、あまりに綺麗な筆記体日本語が読めなかったら

通訳しますので、ご連絡下さい。





みなさまからのファンレターも随時、受け付けております!


・・・・・・サプライズ(餌・餃子でも椎茸でも花でもたこ焼きでも
本・手帳でも保険でも土地でも可
)付で! 

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/40-dc328cbf
