反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ザキミヤ。つぅーゆぅーに入り、毎日毎日毎日毎日ぃ!!!!







うっとぉぉぉぉしぃぃぃいいいいいいY(>_<、)Y






しかも、台風4号まで発生しやがって(;一_一)






名前。。。。。。。。


















「グチョル」って。。。。。( ´,_ゝ`)ププッ。












毎日毎日毎日毎日まぁーいにちぃー。。。の



雨が上がると、夏本番。







これがまた、南国の夏の暑さは、容赦ないから辛いけど











楽しみなんだなぁ(*'▽'*)♪


この子達。


今年も植えました「向日葵」

20120612210004999.jpg

しかも、よぉーく見ると、向日葵とは明らかに違う、新しい芽が


\(◎o◎)/!おっ。こりは!!!!


きんせん花の、こぼれ種から出た芽だぁ!!!!!!



あっぶねぇ。もう少しで雑草と間違えて抜くとこだった(~_~;)




たねから育てた、きんせん花。


訳も分からず、半放置だったのに、わっさぁ〜と大きくなり

たぁーくさんの花を付けてくれたんだよねぇ。


もうそろそろ、花も終わり。

次を残してくれたなんて、嬉しすぎ。


しかも、またまた沢山。


間引きしなきゃ!な勢いですヽ(*´∀`)ノ嬉しい悲鳴だ。




・・・・・・元は、人からもらった種


つまりは、「」(≧∇≦)/イエィ。




2012061220580721.jpg

















ブルーサルビアも、去年に引き続き楽しませてくれそうだし。










いっそがしぃ!!仕事に、ちょっとでも時間があくと



草を、むしりむしり。。。




んで・・・・・・













カイカイ・"(>0<)"・カイカイ!!

ポリポリ。ボリボリ!!









ガーデニング好きなのに・・・・・・・すんごい













「草マケ」野郎なのよーん゚(゚´Д`゚)゚


致命傷やん。










夏の、花満開を楽しみに✿❀✾







痒みと戦う!!!植えちゃん。。。。。(メ・ん・)?



上ちゃんでしっ(`・∀・´)」ビシッ。

















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村



ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしましたぁ
2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/403-c442b360
